忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう初夏ですし。。。。

去年、うっかり日焼け止めせずに旅行しまくってシミを作ってしまったの。

それが恐ろしい!!!

というわけで、日焼け止め買ってみた。

色々考えたんだけど、肌触りがさらっとしてるものがいい。

足や手に塗るのにべたべたしたら、そこにもルースパウダーとかつけて、サラサラにしないと気持ち悪いかも。とかいろいろ考えてた。



んで、これ。お医者さんが経営してるというホテルで見つけた。

試供品を塗ってみたけど、すぐにサラサラに。

石鹸で洗い流せるようなことも箱に書いてあるし。わざわざクレンジングクリームとか使って落とすのも面倒だし。

そんな感じで購入。1,500円ぐらい。

この夏、大活躍するかも。。。。
PR
何に分類すべきか。。。。。

とりあえず、化粧品に分類してみた?!

Lushのフェイス&ボディスクラブというやつです。



まさか、これ4,000円とかするとは思わずwwww

間違って2つも買ってしもたやんかwww

なんか塩のスクラブのボディソープをもらっていて、いい感じがしたので、買いに行ってみたの。

横に小豆の入ったスクラブがあってそれが2,000円ぐらい。

同じぐらいだと思い込んで、こちらを2つ、小豆を1つ購入。

レジで、「え???」となった。お金持ってたからいいけど。

でも、やっぱり塩の方が好き。小豆の方は妹にあげました。使ったらいいよーって。

前のに比べたら、今回のは塩の粒が大きい。

なんか美白効果があるらしい。お店の人曰く、これは美白効果があるから、顔にする人が多いらしい。(で、体は小豆にすると)

でも、正直なところ。。。。こんな塩粒がごろごろしてるの顔にとか無理です。私。

そんな感じで、とりあえず体に使ってますよ。
岡山に行った時に買いました。



オリーブの化粧品。化粧水とジェル。

正直なところ、私、下手すると肌が荒れる。だから、どうかなーって思いつつも、買ってみた商品。

でも、昔、オリーブオイルをメイク落としに使ってたことがあって、それはそれでよかったのもあり。。。。(そのバージンオイルなるものはすごく高かった。)

これは、正直、すごく安価。化粧水が1,000円。ジェルエッセンス1,500円。(すべて税抜き)

結構たくさん入ってるけど、安い。手に付けてみた感じも悪くない。

というわけで購入。

これは、結構ヒットでしたね。今まで、安価なのにそれなりにいいってのは、はしかた化粧品(ドクターズコスメです。)もよかった。でも、これもすごくいい。

でも、岡山まで買いに行けないよと思い、探しました。

日本オリーブ株式会社

ここでオンラインショッピングしてるやんかーーーーーー!!!

よしよし。また買おうwwww
最近買った化粧品です。

DSC02721.JPG








スチームクリーム。妹が買ってきてくれたので、「プレゼント?」と思いきや、「お金払ってね」とwwww

ま、そんなもんですね。

DSC02722.JPG








妹曰く、もうかわいい柄がなかったと。左の方は案外好きですが、右の方は微妙かなwwwとかちょっと思いましたwwww

DSC02723.JPG








コスメデコルテでもらったサンプルです。シソでできた物らしく、夏に使うとさっぱりしてるらしいです。

ちなみに、この日、私はデコルテでリキッドファンデーションを買ったんです。ところが、いつものお店ではなかったのと、何番を使っているのか色を覚えていなくて。。。。。

「んー。301か、302???」←オークル系

とか言って、302を買ったのですが。。。。。。帰ってきて見てみたら、201(クリーム系)。

全然ちゃうやーん!!!


ps:ワンピースを着て撮った写真もアップしました。あんな感じです。
アクセーヌでチークを購入しました。

ピンク、オレンジ、その中間色の3つがあるとのこと。

中間色がええかなーと購入。

DSC02719.JPG










1,500円。思ったより安い。

案外発色もいいです。(3つまとめて買っておけばよかったかなー)

最近、ほっぺが荒れると思ってたんですよ。赤がおそらくダメな色なんです。だから、チークで荒れてるっぽいので、またアクセーヌしかないか。。。。とwwwww

しばらく使ってみますw

DSC02720.JPG








ちなみに、ちふれの試供品。マッサージにいったら券をもらったので、もらってきましたwww
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]