忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
隣の親戚がドモホルンリンクルを使っていたのを見て「あ、ドモホルンリンクルやw」と言ったところ、「あんたも使ってみる?試供品もらってからになるから、買えないと思ったら断ったらいいし。そんなにしつこくは色々言ってこんから」とのことだったので、お試しセットをもらうことになりました。

なんだか、電話がまずかかってくるんです。その後、お試しセットが送られてきます。

DSC01973.JPG








3日間のサンプルです。使ってみた感想は、悪くない。ただ、花粉症が出ているこの時期、使ってもティッシュで鼻を拭くとその部分がやっぱりとれてしまいました。鼻からほっぺにかけてせっかく高い化粧品を使ったとしても、とれてしまうのでもったいないと言う感じでした。

化粧落しは、オイルになるので微妙だと思ったのですが、角質がよく落ちます。小鼻の周りには有効だと思いました。パックも結構よかったと思います。ただ、これも花粉症だったのでくしゃみが出てきて、鼻水が・・・とすぐになるので、この時期は微妙でした。右の4点セットは、結構効き目はよかったです。もうどうしようもないくらいティッシュに負けて荒れた肌を多少なりとも整えてくれるので。が、やはり個人的には、普段の肌をもっときれいにしたいと言う気持ちが強いわけで。こんな時期に使うのはもったいないと言うのが感想でした。(しかしながら、相当いい感じの化粧品であることは間違いないと思われます。)

このお試しセットが3日分なので、その後また電話がかかってくるのです。。。。この電話が曲者でした。この時の担当者の人は誰なのか知りませんが、話し方 がかなりねちっこい感じでした。そして、私が感想を聞かれたので、「今は花粉症なので、ティッシュで鼻をふいてしまうから、化粧がとれてしまってもったい ないです。今の時期は、効果が半減してしまいました。」と説明したところ、「リカ様、このような時期だからこそ、このドモホルンリンクルは・・・・」と3 回も4回も説明してくるではないですか。。。。私が、何回も「こんな事情ですから、今は・・・」と説明しても、何度も何度も。。。。いい加減嫌気が差して きて。。。。。と言う感じでした。

元々、化粧品は悪いと思いませんし、むしろナリスのセルグレース並みにいいと思います。(ナリスのセルグレースはかなりすばらしいです。)ところが、この対応に辟易してしまいました。元々、買うつもりでいたのですが、嫌気が差してきたので、小さいのしか買わないことにしました。しばらくは、この化粧品を見るのもいやになりました。。。。。と言うのが感想です。

とは言え、元々いい化粧品です。今は買ったのを使ってます。明日にでも、そのレポートをw(もう2週間ぐらい使ってるのですよ。相変わらず、まだ少しだけ花粉症は残ってますが。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
××歳を過ぎたら・・・
「××歳を過ぎた年齢肌に」ってCM、ずっと昔からありますよね。
こどもの頃、気になって、母に電話してもらったことがあります。
今は、化粧品そのものが気になって仕方ありません。
口コミの評価も良いですし、リカさんもよかったんですね。
でもやっぱり、その後の電話攻撃は想像通りなんですね~。
いがり 2011/03/24(Thu)22:59:31 編集
なぜに子供の頃?!wwww
子供の頃になんで気になって電話をwwww
面白いwwwww

これは、もしもお友達とかいたら紹介してもらう方がいいです。
(私でもできますがwww)
もし、本当に買おうとしたら、なんかもらえるみたいだからw
電話は。。。。攻撃と言うかなんと言うか
ちょっとうんざりしちゃいました。
まぁ、変な人に当たったんじゃないかとw
他の人はそうでもないって言うてましたw
【2011/03/25 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]