忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [115]  [114]  [111]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、3回目のフォトフェイシャル。

 診察は、美人先生だったのに、照射は新人先生だった。。。。ガーン不安がよぎる。。。。予感的中。。。てなわけで、今回あんまり効果なし。

 新人先生がやると、痛みがほぼない。この間よりレベルを上げているらしいが、ほとんど効果なし。機械と肌との距離をとりすぎてるのではないかと思われる。

 次は12月。実際、保険もきかないし、高いお金を出しているのだから、次は美人先生にしてもらいたい。効果がないのでは、意味がない。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよね!
ほんと、モニターとかぢゃないんだから
ちゃんとして欲しいね~!
新人さんだから、仕方ないのかもしれないけど
リカ@お買いもの URL 2007/11/13(Tue)11:17:06 編集
そうなんだよねぇ。。。
新人さんだったら仕方ないのかなぁ。。。とか思うけど。。。
でも、私は美人先生にしてもらうことを目的に曜日まで選んで
前日泊してまで出かけてるんだから・・・とも思うよ。
なーんだか納得がいかなーい
【2007/11/13 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]