忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [115]  [114]  [111]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、超適当ですが、食べ歩きの記録を紹介
 
 別にたいしたものは食べておりません。名物とかそんなんでもないよ。

 金曜日の夜は、ホテルの近くのお店。

DSC00409.JPG







 久しぶりにモスコミュールなんか頼んでみたり。。。。サラダはトマトとモッツァレラチーズのサラダ。チーズだけだと味がないような気がしたけど、トマトと一緒に食べると甘く感じたよ。でも、たくさんは食べられないかなー。

DSC00410.JPG










 辛子明太子スパゲティとたこのから揚げ。たこのから揚げはやわらかくて美味しかった。スパゲティはさすがに辛い。でも、美味しかった。でも、これって一人で食べるにはやたらと多かった。こう言うところは、やっぱり何人かで来ることを目的としてるよね。ちょっと一人で寂しかったり

 値段は案外安かった。一人で寂しく食事しながら、サラリーマンが行きかう姿を見るのはちょっと楽しかった。この日は、お酒1杯で酔いました。

 土曜日のお昼

 いつものお豆腐屋さんへ。

DSC00411.JPG







 このおぼろ豆腐が好きでよく行く。もちろん、おかわりする

DSC00412.JPG







 今回はこんなセット。豪華なものにしても食べきれないしねぇ。。。。お腹はちきれそうになるもん。(てか、おぼろ豆腐をおかわりするからこんなことになるんですが

DSC00413.JPG







 「熱いうちにお召し上がりください」・・・・すみません。猫舌です。生麩の田楽。

DSC00414.JPG







 「200円プラスしていただくと、お饅頭からレアチーズケーキになります」やってしまった。美味しいけど、でも、お茶がないと飲み込めない。普通のよりはあっさりしてるとは言え・・・・。お豆腐のレアチーズケーキってやつ。マンゴーソースは美味しかった。

 土曜日の夜

 友達と居酒屋にいた。写真はないです。なんかあさりのバター焼きとかブタの角煮とかカリカリサラダとか。。。。梅酒のソーダ割り2杯で頭が痛くなったリカでございました。

 日曜日のお昼

 この日は、高野山におりました。さすがに山の上で、寒い。死にそうだった。

DSC00415.JPG







 なんとなくから揚げ定食。

DSC00416.JPG







 友達は、精進料理定食。

 ここで、事件発生。から揚げを食べていたら、2つ目のから揚げが冷たい。ここが寒いのからさめてきたのかと思って口に入れたら、「ジャリ・・・」・・・・・・・凍ってる。。。。。。つまり、冷凍食品がちゃんと解凍されてなかったわけですわ。。。。こんなの初めてよ。。。。マジで。友達がお店の人に言ってくれて取り替えてもらった。

 日曜のおやつ

DSC00417.JPG







 なんか高野山にある人気のある和菓子屋みたいだった。人がたくさんいた。私は、草もちとお芋の形のお饅頭。友達は、トチ餅だったかな?それを食べてた。「とろけるような感じ」とか言っていた。草もちは割りと好みだった。お芋の方は。。。のどが渇く。そのまま食べるなんて無理。まぁ、いいけど。

 まぁ、そんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
すごい食べたね~
お豆腐料理、美味しそう
湯葉、美味しいよねぇ。
リカ@お買いもの URL 2007/11/13(Tue)11:18:20 編集
あははははw
そうなんだよねぇwww
なんかいっぱい食べたw
普段は、あまり食べなくて鳥が菜っ葉をつついてるみたいって
言われたりするんだけど。
【2007/11/13 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]