忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまですが、名古屋に出かけたときにセールしていまして。。。。。

ちょっと見ていたらお店の人に声をかけられて、購入したワンピースがこちら。

DSC02725.JPG










写真の色が鮮やかにでませんが。。。。。比較的鮮やかな色のワンピースです。

プライドグライドで購入。

写真の色だとベージュっぽいですが、ピンクです。ベージュっぽいのもあり、単品で見るとかわいかったのですが、顔写りがはっきりしなかったので、ピンクにしました。

この夏はこのぐらいで、お買い物は終わりかな。

久しぶりにワンピースを購入しました。

DSC02732.JPG










着た感じはこんなのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンピース♪
花柄ワンピ、可愛いです!
ウエスト部分と裾のリボンテープが、アクセントになっていいですね。
落ち着いた色味に見えますが、鮮やかなピンクなんですね☆
夏は明るい色合いが素敵です。
いがり 2012/07/18(Wed)22:06:14 編集
比較的鮮やかですw
私の持ってるものにしては、鮮やかです。
写真は落ち着きすぎてますね。^^;
セールが始まって安くなってました。
なんとなく、見た目にいいかなーって思った感じだったので。
男の子のお友達がこの写真を見て言ったことばは。。。。
「どこにゴムはいってんの?ゴムのびのびじゃない?」
ってどないやねん!!!!ってコメントでした^^;
【2012/07/18 23:31】
素敵~♪
ワンピ着用の写真、嬉しいです♪
着た状態のほうが、ずっと素敵ですね!!
リカさんが華奢だからなのか、すっきり大人っぽい印象に見えます☆
涼しげでいいですね~。
いがり 2012/07/22(Sun)22:38:21 編集
はずかしいwww

なんかそんなに褒めてもらうと
恥ずかしい
ありがとうございますw
【2012/07/24 07:19】
無題
リカさん色白ですね☆
羨ましいです!!
すぐこんがりやけてしまうので><
やっぱり夏はワンピがいいですね♪
すごくお似合いです☆
ユウコ 2012/07/28(Sat)18:26:53 編集
今年は
案外焼けてますよ~。
なにしろ、何の美白対策もしてなかったので^^;
今、慌ててます。。。。。
夏のワンピース久しぶりに買いました。
【2012/08/05 13:46】
<< 化粧品① HOME 紅茶 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]