忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春も終わり、初夏ですけどね???

さすがに、冬服のアップはやめますが、春物のお洋服とかはアップしとこかなwwww(写真があるんでwwww)

DSC_0243.jpg










レストローズで。GWに着ましたね。最近、GWって寒くないですか?このくらいの服でもちょうどいいぐらいだったです。
綿100%なので、そんなに暑くはありません。

DSC_0248.jpg










Sサイズがお店になく、諦めようとしたのですが、店員さんが他の店から取り寄せてくれるとのことで、購入しました。
ぴったりです。

DSC_0241.jpg










これは妹にあげました。これは、水色なのですが、ピンクもありました。妹だと水色の方が喜ぶかなと思って、水色に。

DSC_0239.jpg










アースアンドエコロジー???で購入しました。単純にカーディガンが欲しかったんですが、どうやらワンピースもついてくるようでした。

DSC_0240.jpg










なんとなく色がきれいだったので、購入。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カジュアル♪
今年は気温の変化が激しいですよね。
GW頃は、確かに寒かった気がします。

お洋服、カジュアルめな感じで爽やかですね♪
リカさんは、スカートやワンピのイメージがあるんですが、
夏はクロップドパンツとかも良いですよね☆
いがり 2013/06/06(Thu)22:58:37 編集
お昼は暑いし、夜は寒いし。。。。
今もそんな感じですね。
なんか今日は、風が強くて、めちゃめちゃお昼も半そでだと寒かったです^^;

結構、パンツよくはいてますよーw
スカートの方が持ってる数は多いと思うんですが、パンツの方が動きやすいのでついつい。。。。^^;
【2013/06/06 23:23】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]