忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉とお出かけの続き。

お昼はいつもおごってもらってるからと、リカが支払いを済ませたのをとても気にしている従姉。( *´艸`)

おやつを食べに行こうと言います。
お店の名前を聞いて、「おー。そこかー。久しぶりに行くなー。」と思うリカ。

しかし、二人ともいまいち道を覚えてない!
リカが助手席から「んと、あっちー!」とか言いながら、なんとかたどり着きました。少し分かりにくいと言うか。(後からここから行くのが最適じゃない?って、道を見つけました!)



桃のかき氷。
従姉はマンゴーのかき氷。
桃大好き。おいしいよー。



そして、寒くなったからとホットココアを頼む。( *´艸`)
すぐ寒くなるからね!

今度はランチにでもこようねー!道も覚えたことやし!!って二人で言いながら、ホームセンターに買い物に行ったのでした。( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココア☆
桃のかき氷、美味しそう・・・と、少し前までなら
書いていたと思うのですが。
急に涼しくなってきて、ココアのほうに惹かれます。
デザートも、あったかいものが食べたくなる季節ですね。
いがり 2019/10/21(Mon)21:27:43 編集
寒くなってきましたよね。
もう秋ですから!
ココアいいですよね。
夏の写真を今頃になって公開( *´艸`)
そりゃ、かき氷は寒く見える!
と言うか自分でも今ならかき氷はいらんと思ってしまいます。( *´艸`)
【2019/10/22 07:43】
無題
リカさんの食べた桃のかき氷、見た目も美しいですね!
わたしも桃のかき氷を食べたことがあるんですが、
すり下ろしたものがかかってたので、
変色してパッと見た感じカレー(笑)がかかっているような
衝撃的なかき氷でした(^_^;)。美味しかったんですがビジュアルが…

従姉さんとのお出かけ、楽しそう!
わたしも従姉と食べ歩きをしますよ。
今日もこれから2人でドライブに行ってきます(๑・̑◡・̑๑)
kario 2019/10/22(Tue)08:22:15 編集
カレー( *´艸`)
確かに桃は変色すると茶色くなりますもんね。
見た目はカレーで味が桃だとちょっと衝撃的かも( *´艸`)
それにしても、桃は美味しいですね。

今日は従姉とおでかけですか?
私たちはたまに時間が合えばって感じです。従姉は習い事(躍りとか)多くて、なかなか時間もないのです。( *´艸`)
ドライブ楽しんできてくださいね!
【2019/10/22 08:30】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]