忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また外食ですか?

はい、そうです。

ここ一週間ほどストレスでご飯がほとんど食べれなくなってました。
作り置きとかしてても食べれない。( ̄▽ ̄;)
たまにそんな時があるのです。
ご飯を食べるって幸せな時間なのに、それすらできなくなるって、ちょっとメンタル弱すぎ!!!
そんなとこで繊細か?!って感じですが。



近くのカフェで。

カルボナーラにしました。
やっぱりあれですね。
ご飯を食べれなかったのに、いきなりカルボナーラはあかんかったな!!!と。
途中で「お腹いっぱいになりすぎてしんどいよー( ;∀;)」となってました。

まあ、でも、お散歩がてら出掛けて、ご飯食べて。
それはそれで幸せですよね。
PR
最近のおやつです。



上から。
もんいまあじゅと言う会社のドーナツ。
これはキャラメル味だけど、マロンとか色んな種類があるよ。
キャラメルだけアイシングされてたので、これにしたけどね!

中段。
私の大好きな和菓子。琥珀。
春限定でウグイスも出てます。緑のがそう。
私は普通のが好き。
ここ、本当にいいお店。
松葉屋さんって見つけにくいし、これと羊羮しか置いてないお店なんだけど、美味しいんだよー。

下の左。
十津川村で買った栗羊羹と芋羊羹。
案外美味しくてよかった!!!

下の右。
白浜のホテルシーモアで買ったパン?ケーキ?これもかわいくて美味しかった。
歳を取れば取るほどに美活しなきゃいけないと思う。

もちろん、アンチエイジングして、若くありたい!ってのもあるし、どうしても歳をとるとそのままにしておくと何か薄汚れた感じに自分がなっていってるので、なんとかしたいってのと。

美魔女とかみたいでなくてもいい。
自分に自信を持って生きていけるくらいの美活をしたい。

おばさんだからなんて言うことで色々諦めたりとかしたくないなって。

おばさんだけどさ???( *´艸`)
いつもならハーフハーフのところガッツリ食べたいと思ったので、Dランチと言うのにしてみた!



メインは鮭と大葉の混ぜご飯とミラノ風ササミカツです。(どうミラノ風なのかと言うツッコミはなしで!わからんし!( *´艸`))

このメイン二つがガッツリくるわけです。

初めて頼んだのですが、そこのカフェの店主さん、ちょっと食べきれるか心配だったのか「食べきれなかったらサランラップして持って帰れるようにしますから」とか言ってくれた。

けど、最近の私はよく食べるのだ( *´艸`)

当然完食!

あ、今日はお医者さんに行ったけど、その時に「ごはんはちゃんと食べれてるか?」と言うので「はい。最近、体重MAX!!!」とか言うたら「そのくらい太ってもわからんで( ̄▽ ̄;)」とか言われた。そんなに自分では小さいと感じないんだけどな。
この間から、スキンチェッカーが気になり、EDIONのネットショップで購入してしまった。



普通のでも良かったけど、なんかくまモンのあったからそれにしてみた。( *´艸`)

歳を重ねるとどうしてもお肌のハリがなくなる。んで、色々考えたんだけど、なにが足りないんだろうと。

肌の状態を調べたくて買いました。(前も持ってたけど、化粧品会社のおまけみたいなものだったから、ビミョーだった)

これね、測定するにはどれが一番いいのかわからない。

金属部分を当てるんだけど、そこは押したら金属がへこむようになってるの。
だから、それなりに押し当てる感じにするのか、はたまたほんとに軽く当てるだけなのか。
それによってまったく測定値がかわるの。

まー、自分で肌の状態をみつつ、この数値も参考にぐらいかな?

ちなみに、数値はさほど悪い数値は出てないようですが、インナードライに近い?にしては、脂っぽくない???( ̄▽ ̄;)

まだよくわかりません。
<< 前のページ 次のページ >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]