忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジでビックリ。
広告しか見えない状態になってたから。
たまには更新しないといけないか。
PR
トワニービューティーリフレッシャー。



5月半ばに発売されました。

泡立たない。ジェルの洗顔。

パーソナル角栓メルト処方で潤いを守りつつ、角栓をみたいな。

確かにツルツルとした感じに。

でも、ピーリングとは違って確かに潤ってます。

スキンチェッカーでちゃんとはかってみた。( *´艸`)

しばらく使ってみようと思います。
私は3月頃に美活する!とか言い始めて、色んな所の化粧品のサンプルを集めてたのですが…。




味の素 アミノシューティカルセラム(美容液)

味の素の化粧品は肌には優しいと思います。
私はハリがほしい!ってなわけで、この美容液を使ってます。
まあ、一気になにかよくなるわけでもないし、歳を取れば当然たるみとか出るし、すごくなにか改善されたとかではないですが、これは肌に優しい。しっとりしてて、優しいなって感じです。



富士フィルム アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム(UVクリア美容液、化粧下地)

これをなぜ買ったのか。
エイジングケアできるからです。
そういう感じなら、きっと私の肌も荒れないだろうと。日焼け止めってだいたい肌荒れしてしまうので、困ってたのです。
これはすごい。帰ってきて、顔を洗っても肌がすべすべ。
ツッパリとかない。
因みに、キャップの白い部分。
ここ、紫外線があると紫になるらしいです。
「今日はやばいな」とかわかるっぽい!

最近の化粧品は進化してるね。

あ!美活ですが、かかとなんだけど、毎日、化粧水とクリームを寝る前にしてたら、なんかきれいになりました。( *´艸`)
写真、3つのうち2つは小布施堂のお菓子です。

一番上だけ竹風堂です。



くりざさ。竹風堂の水羊羹。
栗の味の水羊羹なんて初めて。
つか、ほんとおいしいよね。
私は竹風堂の栗羊羹大好き!

アイスと栗鹿の子羊羮は小布施堂。
栗アイス、あっさりしてていいよ。
栗鹿の子羊羮は栗がゴロゴロしてる。
こちらもあっさりしてる。

最近のおやつは栗三昧だよー!
チヂミを初めてつくってみた。

数日後、お好み焼きを焼いてみた。



下がチヂミ。
なんで作ったかと言うとニラがたくさんあったから。
ついでに卵も。

卵があるから、お好み焼きも焼いてやった感じ。



お魚屋さんで見つけたトコブシ。

トコブシくださいって、入っていっちゃった!( *´艸`)
<< 前のページ 次のページ >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]