忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の日に妹と出かけました。

気になってるお店があったのですが、見つからず…。どうやら閉店してしまったみたい?!グラタン専門店ってやつだったので、気になってたけどなくなってました。

それで、急遽、別のお店に。



パスタとピザのお店みたいだったので、二人で頼んでシェアすることに。

妹が辛子明太子のパスタとツナのピザがいいと言ったのでそうしました。
辛子明太子…私には辛い!!!妹は美味しいと喜んでました。(笑)私は辛いもの苦手なので。(笑)

その後、お煎餅屋さんに行って買い物。そして、また別のお店へ。
私はそこでミカンを購入。その時に見つけたのがこれ。



やたらに長いポテト。前に金比羅さんのとこで食べたよねーとか言いながら、「買う?」とかって感じで二人で食べました。

人が多かったし、車の中で食べました。その日は寒いんだけど、車の中は暑くて( ̄▽ ̄;)

そして、また移動。ちょっと図書館で遊んでから、ケーキを食べに。



ミックスジュースとタルト。妹がおごってくれました。

妹は食べることが好きなので、こう言うの好きみたいです。

また一緒に行きたいな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが・・・
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆

仲良しの妹さんと一緒にお出かけできて、
良かったですね♪
私もすごく辛いのは苦手だけど、明太子パスタは
好きです☆
いがり 2016/11/12(Sat)21:49:25 編集
ありがとうございます!
わざわざありがとうございます。
また歳をとりました。( ̄▽ ̄;)
もう歳をとるのはあまりうれしくはないんだけど、一年に一度、誕生日が来るとみんながおめでとうって言ってくれるのはすごくうれしい気持ちになります。

妹はたらこスパゲティが好きなようです。前もそういえば食べてたなぁ。
私は、今回のは辛くて(笑)
私には、お子さま味が良いみたいです。(笑)
【2016/11/13 16:46】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]