忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1588]  [1587]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにゴールデンウイークが終わって1週間。なのに、公開する画像はゴールデンウイーク中のものです。

それにしても、今日は雨。でも、荷物の受け取りもできたし、洗濯もして、掃除もして、今は洗濯槽の掃除を今してるところ。やれるうちにやっとかなくちゃね。

後は荷物の支払いをして、お料理の作りおきの数を増やしておく。このくらいかな?

さて、画像はランチ。


またしても唐揚げ。(笑)
彼は唐揚げ大好きです。飲み物は彼がアイスコーヒーで、私がチェリーのクリームソーダ。パッションフルーツと迷ったんだけどね!

ゴールデンウイークは色々あったけど、彼と楽しく過ごせました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

今日はこちらも雨です。
雨の日は洗濯物がカラッとしなくて、イヤですよね(>_<)
でも、洗濯漕のお掃除。
これは雨の日でもスッキリとしますよね(^v^)洗濯漕のお掃除をした後の洗濯はとっても気持ちがいいです!

♡フルーツタルトとフィナンシェ♡
おいしそうですね。
あえて言葉にして正さなくてもいい場合もあると思います。
良かったですね(^v^)
Emi URL 2018/05/13(Sun)14:25:32 編集
こんにちは
そちらも雨なんですね。
今はかなり降ってるみたいで、音が結構してます。
洗濯物は除湿器と扇風機でなんとかしてます。( ̄▽ ̄;)
洗濯槽はたまーに掃除しないとやっぱり…ですよねー。1ヶ月~2ヶ月に一回しかやってないですが、夏場はカビが気になるし。

フルーツタルト、おいしかったです。一人で食べるより二人で食べる方が美味しいです。(o^-^o)
【2018/05/13 15:15】
私も・・・
GWに、洗濯槽の掃除をしました。
しばらく放っておいたら、洗濯ものに
汚れが付着するようになってしまい・・・!!
こまめに掃除しないとダメですね。

チェリーのクリームソーダ、初めて聞きました。
パッションフルーツもあるんですか?
アイスコーヒーのクリームソーダも美味しいですよ♪
いがり 2018/05/13(Sun)21:46:23 編集
ですよねー。
ちゃんとやらないとそんなになってしまいますよね。とりあえず、引っ越してからこっち、一回もそんなことにはなってないのですが、実家だとそう言うこともありました。

色々あるんですよ。
前は、ブルーなんとかいうのと、キウイ、パイナップルでしたが、今回はブルーベリー、チェリー、パッションフルーツだったと思います。全部飲んでみたい。
【2018/05/14 00:28】
訂正
アイスコーヒーのクリームソーダって、
日本語おかしいですね。
   ↓
コーヒーフロート です。
いがり 2018/05/13(Sun)21:47:01 編集
Re:訂正
コーヒーフロート、妹が好きそうです。
【2018/05/14 00:25】
&lt;&lt; 色違い HOME 晩ご飯 &gt;&gt;
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]