忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、脳ドックに行ってました。
風邪引いてゲホゲホ過ぎて、「炎症反応出るかも」とは言われたけど、まあ、それは仕方ないね。メインは脳のMRI。これだからさ。血液とかの反応はまあいいよー。

で、その時にランチに出かけて見つけたお店。



去年の4月にできたとか?!そりゃ、知らんわなと思いながら。

外の看板にも書いてあったチキンを選びました。ライス、サラダ付き。980円。

チキンが大きい。その下にはスパゲティ、フライドポテト。食べきれないわ( ̄▽ ̄;)

女性半分、男性半分くらいの比率でお客さんがいました。ものすごく大きいし、値段もお手ごろなので来ているのかも。男性も満足と思います。

女性もほとんどの人は食べきってた!!と思ったら、一緒に来た人も食べきった。焦る私( ̄▽ ̄;)

「リカちゃん、残しても仕方ないよ。無理しない方がいい」と言われ、しょんぼりと残したわけですが、正直な話をすれば、こんなに大きいとは知らず…

でも、柔らかいチキンだったし、良かった!

その後、ちょっとおせんべいを買いに行き、そこでソフトクリームを食べました。



私はバニラ、一緒に行った人はチョコレート。おせんべいは柚子の味。160円。結構、大きいのに160円かあと、喜んでしまった。(笑)

もちろん、メインは脳ドック。(笑)ご飯とおやつはおまけですよ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう☆
美味しそうですね♪
揚げたチキンに、とろみのあるソースにチーズも?
さらにスパゲティとフライポテト・・・って、ボリューム凄そう。

脳ドック、受けたことありません。
最近は普通の健康診断ぐらいで・・・。

風邪は治りましたか?
シリカ水のページ、見ました。
色々な効果(ダイエットにも!)が期待できそうですね。
いがり 2018/01/20(Sat)21:56:17 編集
味付けは濃いかった
ボリュームはすごかったです。( ̄▽ ̄;)
かなり味付けは濃い目かと。
小麦粉をまぶして焼いたのを煮込んだのか?と言う感じでした。
そのくらい柔らかいんです。

風邪はまだ微妙で咳が出てます。
声が出づらいのもあり、早くなおってほしいです。

シリカ炭酸水、ダイエットって書いてましたね!
【2018/01/21 01:35】
無題
こんにちは。

りかさん、体調はいかがですか。
少しは良くなっているといいな。

脳ドック、私も受けてみたいと思いつつ一度も受けたことがありません。
年齢的にも一度受けておくといいと思うのですが^^;
それにしても大きなチキン♡
おいしそうですねね。
食後のソフトクリーム、これまたおいいしいんですよね。
お腹いっぱいでも別腹(笑)
Emi URL 2018/01/21(Sun)14:26:37 編集
だいぶ良くなりました
先週は死んでるみたいになってましたが、今日はもうほとんど大丈夫なくらいにはなりました。

脳ドック、私たちも初めてでした!
2つ年上の人が今年は脳ドックにすると言うことだったので、私もそうするー!と真似をしました(笑)
脳が萎縮してないか心配だと言ってました。私はなんも考えてなくて、面白そうだと受けただけでしたが、眼底の検査もしっかりやってくれて、今は大丈夫だけどもしかすると緑内障になるかもだから気を付けるように言われました。( ̄▽ ̄;)
人間ドックの時には眼底の写真とるだけなので、こんなこと言われたことなく、脳ドックだから特別なのかな?けど、それはそれでわかって良かったと思いました。
機会があれば、一度行ってみるのもいいかと思います。

めっちゃでっかいです。チキン。
ソフトクリームは、おいしかったです!
【2018/01/21 15:14】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]