忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、めっちゃ残念なことに、写真が少ないです。

土曜日、日曜日と大阪にいたのですが、土曜日にはリカの行きたかったお店にいってきました。

残念ながら、写真がないのです。。。。カウンターに座ってご飯だったので、ちょっとドキドキしていたのもあり、なかなか写真を撮ることもできず。。。。でも、ご飯はおいしかったです。鹿児島の料理を出してくれるお店で、さつま揚げが食べたくて行ったお店でしたwww出てくるものすべておいしかったですが、量が結構多かったので、お腹いっぱいになりすぎましたwwwwお店のお兄ちゃんとも楽しく話をしました。(なんかリカがキョロキョロしていたせいか、話しかけられてしまいましたwwww)淀屋橋の近くのお店なので、また行ってみたいと思います。www

そして翌日。。。。

DSC02603.JPG










ツタンカーメンを見た後に、食べたソフトクリーム。おいしかったんだけど。。。。。コーンの底の方に穴があいていたらしく、すぐにもれてきて、大変だった^^;

DSC02606.JPG








お昼はラーメンにしました。妹がよく行くお店らしいです。あんまり込み合っていなくて、助かりました。

DSC02607.JPG








ご飯を食べた後、お散歩してみようってことで。。。。。屋上から大阪を眺める。

DSC02608.JPG










真ん中当たり。。。。。よく見たら、大坂城があるのがわかりますか?

DSC02610.JPG








おやつも食べました。ケーキセットです。このお店、ちょっと気になっていたんですが。。。。実際、よくわからなかった^^;
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]