忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに大阪で、淡水真珠のピアスを片方なくしてしまいまして。。。。。

んで、今回、「鳥羽に行きたい」となったわけです。

阿古屋貝はいいんだけど、高いし、デイリーで使うなら淡水真珠でいいかとwww

まあ、年齢からすれば安っぽくて目も当てられないと言う人もいるけど、私、そんなの気にしないし、それに無理に高いのを買う必要も今のところないかなーって。(また、なくしそうだしね

と言うわけで、こんなのを購入。

DSC02727.JPG










上から、淡水真珠のブレスレット。真ん中のはローズクオーツのネックレス、下のは淡水真珠のネックレス。ネックレスの間に置かれているのは、ピアスです。ピンクから紫っぽい感じのもの2種類購入。

DSC02729.JPG










よく使ってます。

そのうち、お金持ちになったら阿古屋貝のを買おうwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
ピアス、小さな真珠を集めたデザインなんですね。
お花みたいで、とっても可愛い♪

一粒パールも素敵だけど、小ぶりの淡水真珠は
デイリーに身につけられる感じで良いですね。
私はふだん、フェイクパールばっかりですが・・・。
いがり 2012/07/28(Sat)22:07:45 編集
そうなんです。
お花みたいなんですよ。
このデザインが結構好きで。

淡水真珠もかわいいですよ。
今度は白いのも買ってみようと思います。
(ピンクばっかりになってきた)
【2012/08/05 13:54】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]