忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お泊りで出張してました。疲れました

9f745252.jpeg







 ホテルから見える景色。別にどうってない町ですが。。。。。雨が降りそうな気配があったし、研修を終えて疲れていたしで、なんだか出かけるのが面倒になりました。そこで、ホテルの中でご飯を食べることにしました。

 和食とイタリアン・・・・さて、どっちがいいかなー。と考えました。和食の方が本来好みなのですが、お刺身がついてあると書いてあるのですね。お刺身。。。。考え込んでしまいました。お刺身を食べるのはある種の賭けだな・・・と。んじゃ、イタリアンにするかー。最上階にあるみたいだしー。と思い、イタリアンにしてみたのでした。

 コース料理になっていました。なんでかお姉さんは3990円ぐらいのコースを勧めてきます。「あ、そうなんだ。まぁ、なんでもいいか」そんな感じで、2つあるうちの1つを選びました。パスタが2種類食べられる方です。なんで、こっちにしたのかと言うと、もう一つの方はどうやら冷たいスープがついているとのこと。冷たいものの嫌いなリカは、パスタ2種類のコースを選んで見ました。

c53f86b0.jpeg







 最初に、来たのがこれ。お肉?生だよ・・・・ど・・・どうしよう・・・・と悩んだものの一気に食べてみた。味はよくわからなかった。胡椒の味がいっぱいした。

DSC00300.JPG







 うは。。。。。またしても、冷たいものかー。全部が冷たい。お皿まで冷やしてある。こう言うのすっごい苦手ー個人的に味も好きではないのでした。。。。

DSC00301.JPG







 わたりガニのなんとかクリームパスタ。やっと温かいものが出てきたぞこれはまぁまぁ美味しい。うむ。

51d4abc2.jpeg







 パスタ2種類目。この時、「生ハムと○○のクリームパスタ」とか言われて、「生ハム?!」とか思うリカでした。はっきり言いますと。。。。何を注文したかすら覚えてない。5~6種類ぐらいあって、その中から選べと言われるので、選んだのはいいんだけど、何を頼んだのか覚えてない。とりあえず、クリーム系にしとこかなーぐらいで。目も悪いので、あんまり見えてない。。。。生ハムって言ってたけど、小さかったし、煮込んでいたのかな???大丈夫でした。

a177a95c.jpeg







 もうすでに、死ぬほどお腹いっぱい。。。。。メインは地鶏のにしたんだけど、これはもう・・・・苦しいぞ。このソース、リカの好みではありません。甘酸っぱい。「んー。ちょっと違う」と思ったのでした。

66f5f2f0.jpeg







 最後はジェラートにしてみた。お腹いっぱいになったら、チーズケーキとか無理だから

 こうしてるうちに、外は暗くなり、町の灯りがともりはじめました。ボーっと外を眺めながら、色々思い出してました。リカは、遠距離恋愛してたのはみなさんご存知かと思うのですが、この町は、前に彼が住んでいた町なのです。(と言うわけで、泣いたりするんじゃないかと心配になったので、あまりこの研修に参加したいと思わなかったのですが)最初の配属は、この町だったのです。その後、大阪に転勤して行きましたが。。。。

 とりあえず、死ぬほどお腹いっぱいになって部屋に戻ってぐったりして、寝てしまいました。

 翌朝。さっさと起きて、朝ごはんに。

c57feb29.jpeg







 バイキングで、割合種類がいろいろありました。リカは、口内炎がいっぱいできていたので、パンはかたいと痛くてつらい。。。。という事情から白いご飯を選択。(普通はパンにしてます)鮭をほぐして、ご飯にのせて、のりで巻いて、食べたのでした。朝からお腹いっぱいだよ。

2020639b.jpeg







 お昼はこれ。研修はお昼を挟んでいたので、午前中の研修が終わったら、ご飯を食べに出かけたのでした。それがこれ。あんまり美味しそうなものがなかったのですが。。。。。

 その後も研修を受けて、夜に帰ってきました。疲れました。本当にしんどくてグーグー電車で爆睡してました。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]