忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたラッシュで購入。



大きい方。ボディソープ。細かい粒粒の塩が入ってるブルーのもの。

小さい方。顔用スクラブ。ポップコーンが入ってた!!!

ボディソープは前に名古屋のお姉さんにもらったものと同じものを購入。塩の粒粒はそれなりに細かいものの方がいい。それに、ただのスクラブじゃなくてボディソープにもなってるから、きれいきれいもできていいのだ。

顔用スクラブは、匂いがすごく甘くていいんだけど・・・。確かにしっとりする。。。。と言うか、油っぽい感じが。ぬるぬるって言うか。ちょっと私の好みと違った。今度かうときは別のにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポップコーン!?
顔用スクラブに、ポップコーンですか!?
衝撃的・・・。
ラッシュは不思議な商品があるんですね。
甘い香りは、ポップコーンの香りでしょうか?
いがり 2014/10/07(Tue)19:47:08 編集
そうなんですよ
ほんまに入ってました。
匂いはキャラメルって感じのあまーい匂いです。
上にちょこんとポップコーンが鎮座しておりました。
【2014/10/09 20:09】
キャラメル♪
ポップコーンはポップコーンでも、
キャラメルの香りなんですね☆
大好きだから、食べたくなっちゃいそうです。
実物も入っているとは、さらに驚きました。
いがり 2014/10/09(Thu)20:57:34 編集
ホンマに入ってるんですよ。
匂いだけはおいしそうですよー。
食べたら苦いだけと思うけどwwww
ホンマにポップコーンが載せられてたので、私もふたを開けた時びっくりしました。
【2014/10/13 12:48】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]