忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4日目は、知多半島のえびせんべいの里に行ってきました。

 「リカちゃん、えびせんべいの里に行きたいんやろ?」と友達に言われました。いつも、愛知に行くとえびせんべいの里に行ってるからwwww「うんw」と言うと連れて行ってくれました。

00000073.JPG








 えびせんべいを作ってる工場。ここで、いつもえびせんべいを買ってます。

00000071.JPG








 お茶とかコーヒーとか無料で飲めるコーナー。工場でたくさん試食できるので、のどが渇いたらここにきたら、お茶とか飲めます。


00000089.JPG








 えびせんべいの工場の向かい側には、お花を扱っている場所があります。

00000072.JPG










 あるのは知っていたけど、初めて入ってみました。

00000076.JPG








 ブーゲンビリアがいっぱい。

00000074.JPG










 アップで撮ってみたり。

00000075.JPG








 金魚さんもいましたよ。

 この後、恒例のコメダでブランチ。これで、旅は終了。

 お友達とまたどこか行きたいねって話しをしました。すっごく楽しかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えびせんべい
えびせんべいといえば、坂角総本舗の「ゆかり」が有名ですね。
いい香りで、美味しいですよね。
袋にえびの絵が入った揚げ煎餅も好きです。

えびせんべいの里は、また違うメーカーみたいですね。
坂角も愛知だし、えびせんべいは愛知県の名産なんでしょうか。
工場見学して、試食&お茶やコーヒーが頂けるなんて
楽しそうです♪
どこかの工場見学(食べ物関係!)、行ってみたいな~。

お友達との旅行、楽しくてよかったですね☆
いがり 2010/10/09(Sat)22:08:43 編集
そうですよねー
ゆかりは有名ですね。
おいしいしw
でも、ここの工場のもおいしいですよw
実は、結構量も多くて、安いのです。
が、おいしいって色んな人に言ってもらえます。w
もし、愛知に行く機会があれば、いってみてはどうでしょう?
知多半島の美浜町というところにありますw
えびせんべいの里で検索すると出てきますw
【2010/10/11 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]