忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界最古の恐竜展。NHKでよくやってますよね。

 アルゼンチンで三畳紀のあたりの恐竜の化石がたくさん発見されているとか。なんとなく気になっていたんです。やたらと不細工なトカゲとか変な哺乳類とかがあったしwwwwwいやー、いつも見慣れているようなカッコイイ恐竜と言うより、不細工なトカゲとか哺乳類が多く、小さかったですねwwwおかげで写真は撮りやすかったです。w

DSC01606.JPG









 最初から思い切り不細工な恐竜がお出迎えwwwwかっこわるーwwww

DSC01608.JPG








 会場にはちょっと小さめの化石がたくさん。写真をとってもいいか聞いたところ、大丈夫とのこと。恐竜の化石の展示はだいたい写真をとってもいいのが楽しいよね。

DSC01609.JPG










 ほらみて!!!骨格からして不細工!!!これは、哺乳類だったかな???違ったかな???

DSC01610.JPG








 これは、フレグエリサウルスだったかな?この恐竜のTシャツを買ったんだw

DSC01611.JPG








 小さいから、頭から尻尾まで上手に撮れました♪

DSC01612.JPG







 ちょっとでっかいめの恐竜。しっぽまで入りきらないよ。

DSC01613.JPG







 頭の方から。ちょっとでかいともう写真が、うまく出来ないのだwwww

DSC01614.JPG








 ワニ類???だったかしら???

DSC01615.JPG








 恐竜。この頃、ワニ類と恐竜類がえさの取り合いしてたみたいなビデオが流れてた。wワニの仲間も体長15mとかのでかいのがいたみたいだしwww

DSC01616.JPG
 







 恐竜の模型。

DSC01617.JPG








 これが噂の不細工な哺乳類wwwww

 と言うわけで、ここではちょっとフィギュアとかTシャツとか買い物しました。お釣り5000円あるはずなのに、ちょうどですねとか言われて、焦りました。^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜♪
リカさんは恐竜がお好きなんですね。
私も好きですが、前に恐竜展に行ったのは、こどもの頃です。
夏にやってたウォーキングダイナソー(?)も、
行きたいと思っただけで終わってしまって。

美術館とか博物館って撮影禁止のイメージでしたが、
恐竜展は写真OKなんですね!
おかげで色んな恐竜の写真を楽しませてもらいました。
不細工な哺乳類・・・クマとアザラシを足したみたいな感じでしょうか(笑)
いがり 2010/10/12(Tue)21:45:58 編集
そこそこ好きです
こう言う展示は子供みたいになんかはしゃげるところがいいです。
「おーwでっかいな」
「ぶっさいくー」
とか言いながら写真撮ったり出来るのがいいです。
こう言う展示は行ってみると実はおもしろいですよw
【2010/10/13 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]