忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう言う渡り廊下があるんです。

P9171355.JPG








浮かれて何度もわたるリカさん。。。。。(あほ

P9171362.JPG







いくつか部屋があるようで。くるくると見てまわる。

P9171363.JPG








暑いからみんな縁側で涼んでるよ。

P9171368.JPG










なんだあれは?どうやっていくの????と思ったんですが。。。。。よくわからず。。。。。これが最大の失敗。あとから、もらったチラシを見たら、こっちがどうも本堂とかあるとこみたいじゃないですか!!!!間抜けすぎる!!!仁和寺に来て、どうでもいいところしかいかず、本堂とかまわってないって、仁和寺にある法師みたいなマヌケなことしたってことやーんと後で気がつく。。。。。

P9171371.JPG








まぁ、とにかく渡り廊下。。。。アホほど好きらしい。

P9171374.JPG








渡り廊下の向こう側へ行ってみよう。

P9171375.JPG










渡り廊下の向こう側からwwww

P9171376.JPG










また渡り廊下。

P9171380.JPG








本堂とか逃すなんて。。。。次回リベンジ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渡り廊下☆
風情がありますね~。
何度も歩いてみたくなる気持ち、わかるような気がします。
こういうところで、甘味とか食べてみたいです♪
いがり 2013/05/22(Wed)21:44:45 編集
渡り廊下好きです。
蕁麻疹が体中に出て、昨日はねてました。
やっと治ってきました。
まだちょっと痒いですが。。。昨日みたいに息ができにくいとかないのでwww

渡り廊下楽しいです。何回もわたりましたwwww
【2013/05/22 23:48】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]