忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に分類すべきか。。。。。

とりあえず、化粧品に分類してみた?!

Lushのフェイス&ボディスクラブというやつです。



まさか、これ4,000円とかするとは思わずwwww

間違って2つも買ってしもたやんかwww

なんか塩のスクラブのボディソープをもらっていて、いい感じがしたので、買いに行ってみたの。

横に小豆の入ったスクラブがあってそれが2,000円ぐらい。

同じぐらいだと思い込んで、こちらを2つ、小豆を1つ購入。

レジで、「え???」となった。お金持ってたからいいけど。

でも、やっぱり塩の方が好き。小豆の方は妹にあげました。使ったらいいよーって。

前のに比べたら、今回のは塩の粒が大きい。

なんか美白効果があるらしい。お店の人曰く、これは美白効果があるから、顔にする人が多いらしい。(で、体は小豆にすると)

でも、正直なところ。。。。こんな塩粒がごろごろしてるの顔にとか無理です。私。

そんな感じで、とりあえず体に使ってますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スクラブ
ボディスクラブ、欲しいと思ってるとこでした。
Lushって、けっこうお値段するんですね。

夏は角質がたまる気がするし、日焼け止めが落ちきってない感じもして
強すぎないボディスクラブが欲しいです。
塩のって、良いですか?
いがり 2014/06/27(Fri)21:05:26 編集
私は好きです。
塩のは慣れるまでは痛いです。
ついでに、体に少し傷があったりするとしみます。
が、慣れれば大したことなく気持ちいいです。
Lashのは2,000円ぐらいからあります。
今使ってるのは、グレープフルーツの香りがします。

小豆のクレイのスクラブはそんなにしみないと思います。
2,000円ぐらいだったと思います。
塩があんまりに痛いようならこちらを使ってみる方がいいかもしれません。
【2014/06/28 01:32】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]