忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、こんなものもお試しで買ってあるのです。



炭酸パックマスク。

お風呂に入るときに使うといいと言うことらしいので、さっそくお風呂でお試し。

1箱に3つしか入っていません。そこそこのお値段しますが、諸事情により少し安く手に入ることとなりました。(なんだ?!諸事情って?!)

1つずつ個包装されているので、お風呂場に持ち込んでも大丈夫。

作業してる間にぬれてしまうことはありません。

取り出して、ぬるま湯をパック全体にかけて。。。。。顔にのせる!

パチパチパチパチとはじけてきた!!!!

湯船につかり、リラックスしながら5分ほど。。。。のぼせてきた。。。。。

今度は最初に温まるときに顔にのせることにしてみよう。(今回は、2回目にぬくもるときに使ってしまったのでのぼせてきたみたいです。)

案外面白い品物です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
炭酸!
炭酸水で洗顔する美容法もあるみたいですね。
シュワシュワしそうなイメージが・・・。

ワンデビジン、今日探しに行ってきました。
1軒目では少量のしかなくて、2軒目には何もなかった・・・。
今度、少量ので試してみたいと思います!
あ、私は全然美人ではないです・・・。
いがり 2015/01/29(Thu)21:55:48 編集
シュワシュワしますよw
正直、面白いって感じです。
効果のほどはよくわかってませんwww
血行がよくなるのかなって感じです。

ワンデビジン。
肌に合うかどうかわからないので、まずは少量ので試すのがいいかもしれません。
私にはすごくいいのですが。
合うようなら、pdcから直接買うといいと思います。
2つ買うと2,000円超えるので送料も無料です。
【2015/01/29 23:21】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]