忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の窟(はなのいわや)の前にはお綱茶屋がここ何年かでできたようです。



なんとなく雰囲気がいい感じです。

そろそろご飯。。。そして、おやつを!!!と思ったのですが。。。。



んー。どこで頼むのかな。。。。たぶんこのへん???と勝手にいってみる。



うどんを頼んでみた。うどんなのに、なんか入ってる。古代米のおにぎりとかもやってるから、もしかして、古代米でもはいってたのかな?



適当にテーブルのある席に座る。窓とか全然ありません。(笑)風が入ってきてさむいwwww



席から見える風景。

お団子を後で食べよう。。。とか思ったのですが、お腹いっぱいで食べられず。

でも、お土産物はみにいきました。



古代米パン。クルミ入り。どんなんやろう?って買ってみたw(明日にでも、食べる予定)



ミニクロワッサン・・・・ってなんでやねん。でかいやんwみたいなクロワッサンです。こちらは普通においしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどん!?
「はなのいわや」って読むんですね。
ウィキペディア見ました。
日本書紀とか出てたし、由緒正しいところなんですね。

うどんの写真、アップにしてみたら
黒い粒々がこんにゃくの麺みたいに見えました!
どんなお味でしたか?
いがり 2015/02/02(Mon)20:22:05 編集
色が変わってますよね。
うどん、色が変わってますよね。
私は、古代米(赤米)を使用してるのではないかと思ってます。
味は普通においしかったです。
ここでは、古代米のおにぎりとかも食べられます。

花の窟は、場所があんまり便利なところではないのと、周りに色んな有名な神社等あることから知らない人もいるようです。(神社が好きと自称してる人でも、あまり知らない人がいました。)
が、いいところだと思います。
【2015/02/02 22:59】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]