忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が知る限り、美白の美容液とリップクリームが新商品。



唇うるおいクリームと言うのは前からあったけど、リップクリームはなかった。

唇うるおいクリームって言うのは、ほぼワセリン。ぬるっとチューブから出てきて、それを手に取り唇にぬる。

が、今回はリップクリームだ。



日本製をアピールする文字がwもちろん、これにもワセリンは入ってます。



裏にも日本製との文字がw

ここで、注目。今までは、東京のサンメディコスで作られていた。が!!!今回、大阪の杏コーポレーションで作られている。

ちなみに、唇うるおいクリームはサンメディコスが製造販売源となっています。

塗ってみましたが、荒れる様子はいまのところありません。リップクリームで荒れて以来、ずっと白色ワセリンを使用してきたのですが、なにしろ持ち運びがいまいち。小さいケースに入れていくけど、なんていうか。。。。ね?

それで、唇うるおいクリームを見つけた時は、「やったw」と思ったのです。が、さらに、今回リップクリーム。これはさらによさげです。

しかも、値段が100円。

はしかた化粧品


一応、URL。いつもここで通販してます。

元々は、大丸梅田店でたまたまイベント販売みたいな形で出会いました。化粧水が1本1,000円とか安いものなら300円、500円なんて感じでした。

「試しに1つ買ってみようかな。仮にあわなくても、この値段だし」そう思って買いました。

荒れたりとかまったくなく、値段も安い。これっていいなーって思って通販を始めました。

私は気にいって使ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100円!?
お肌にあう化粧品は嬉しいですよね。
安くて効果があれば、一番かも。
リップクリーム100円って、ビックリです。
ドラッグストアのものより、お手ごろですね!
いがり 2015/01/24(Sat)22:37:05 編集
100円です
安いですよねw
悪くないと思いますよ。
今のところ、荒れとかは出ていません。
まぁ、2,3日使ってみないと私の場合わからないので何とも言えないのですが。
使えるようならずっと使っていきたいと思ってます。
【2015/01/25 00:50】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]