忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリア・ロバーツ主演ののDVDをみました。

別に特別これが見たかったわけではないんだけど、お友達がこのDVDをくれたの。私が好きそうだと思ったのかも。これはリクエストしてたわけじゃなかったのに、くれたwwww

このDVDをみて思ったことは・・・・「あれ???なんかこれは・・・」と言う気持ち。

よくわからないんだけど、「昔に見たことがあるような?」とかそんな感じの気分が何度か訪れた。それが一体なんなのかさっぱりわからないんだけど。

それにしても、なにもかもを放り出して1年間旅行にでていくなんてうらやましい。

つか、自分にそんなことできるかって言われたらできないからうらやましいだけなんだけどね。

クトゥがリズに「恋をしなさい」って言ってるところをみて思い出したことがある。実はこの間、おかしな夢を見たんだ。それが、海岸というのか海辺が家の窓から見えてるの。そこにカバが流れ着くわけなんだけど、その後、恐竜が流れ着くの!!!夢占いを見てみたんだけど、カバはわからなかったんだけど、恐竜ってなにか新しいことが始まるとかそう言うのがあるんだって。そして、海岸とか海辺ってのは、恋愛に関することらしいの。それを思い出してましたwwwww(単純)

さて。私も旅に出ますけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい!
ジュリア・ロバーツの映画、好きです☆
プリティウーマンや、ノッティングヒルの恋人とか大好きでした。
最近のは見てないので、「食べて祈って恋をして」はまだですが・・・。

カバや恐竜が出てくる夢、いいですね。
もう旅行中でしょうか?
GWなんですね~。
楽しんできてください♪
いがり 2011/05/03(Tue)23:18:03 編集
ただいま
内容はもう覚えてないけど、
ノッティングヒルの恋人って面白かった記憶があります。
この映画は。。。。。微妙です。
友達とも話したのですが、途中が長くて、眠くなりましたwwww

旅行は楽しかったです。
もうGWが終わったと思うと悲しいです。。。。
【2011/05/08 19:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]