忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、まだ旅行の写真を取り込めてないので、食事をアップです。今日取り込む予定だったんだけど、隣のおちびちゃんがやってきて、ずっと面倒を見ていたら、疲れてしまいましてwwwwまた、アップします。

1日目。行きは新大阪まで妹と一緒に。妹は、岡山へ、私は山口へ。指定席をとっていたので、ちょっと時間があったので、新大阪でご飯をすることになりました。

DSC02075.JPG








551があったので、入ってみようかと言うことに。なんか、豚まんを売ってるのかと思ったけど、普通にランチがあったw(豚まんは冷凍とかで売ってたみたいだったです)

その後、新山口駅で降りたリカは、Sちゃんと待ち合わせ。一緒に、瑠璃光寺の五重塔を見たりして、観光とかしました。夕方、一緒にご飯を食べました。駅の近くのホテルの地下で、中華料理をやっていたので、そこにいきました。

DSC02077.JPG








エビチリ。あんまり辛くなかった。リカは辛いものが苦手なんだけど、大丈夫でした。

DSC02078.JPG








春巻き。普通においしかった。(ってなんじゃその感想は?!)

DSC02079.JPG








あ・・・これなんだったっけ?中から熱いお汁が出てくるやつ。忘れました。最近、ド忘れが多いです。

DSC02080.JPG








山口ラーメンのハーフサイズ。トンコツと醤油とかって言ってたかなぁ?麺はすごく細かった。トンコツって感じがあんまりなかったのが、私はよかったなーと思うんだけど、Sちゃんはどうだったのかなぁ。(私は、トンコツはちょっと苦手なのでした。

DSC02081.JPG








パンダ団子!!!お餅の中にあんこが入ってるだけの蒸し物ですが。。。。w

DSC02082.JPG










超可愛くない?!味も好みでした。wwwwちなみに、中学校の同級生の梅ちゃんにこの写真を送ったところ、「食べないで!!!」と言うので、「もうお腹の中に入りました。」というと「出して!!!!」と言うので、「もうお○りからしか出せません」と言うと「じゃあ、出さないで!!!!」と・・・。その後、梅ちゃんはすみれちゃんに「もうリカちゃんがこんなもの食べたんよ!!!」とこの写真を見せて、言っていたらしいwwww

こうして、1日目は終わりました。

2日目。萩に行きました。なんかすごい朝早くに起きて、出かけました。萩で、大学のときの友達に会いました。めっちゃ久しぶりでうれしかったです。

DSC02083.JPG








ウニ丼。この写真ではなんだかうにもたっぷりに見えますが。。。。少ない。。。。金沢で食べたミニうに丼ぐらいのどんぶりなんだけど、ウニの量は完全にこれは少ない。金沢のはしっかりたっぷり入っていたので。これで、3,000円ってちょっと高いなと思いました。

DSC02084.JPG








夕ご飯は一人だったので、ホテルで。なぜかこのホテル、朝食と夕食があるんです。。。。夕食はカレーだけだけどwww無料で食べさせてくれるんです。泊まってる料金が3900円ぐらいなのに、朝食も夕食もついてる。。。外に行くのが面倒なリカは、これを利用させてもらいました。かなりお得感のあるホテルです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンダ団子♪
美味しそうなお料理の数々に、いつもなら飛びつくんですが・・・
GW中の食べすぎからか、食欲がありません。

一番惹かれたのは、パンダちゃん♪
パンダ系フードは数あれど、こんなかわいらしいのは少ないですよ!
ほっぺもピンクだし、目も小粒でキュート☆
食べないわけにはいかないから、写真は絶対ですね!
いがり 2011/05/09(Mon)21:05:26 編集
かわいいでしょwww
味も結構おいしかったですよ。
蒸したお餅みたいな感じで。
餡子も甘すぎずおいしかったwww
【2011/05/10 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]