忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに卓球をやろうと言う話になり、出かけました。まぁ、卓球は二人とも素人ですが、この間もやったのでやりにいくことに。ま、その前にお食事ってな感じでした。

DSC02064.JPG








前菜は、ほうれん草のスープの中にチーズの天ぷらのようなものが入ってました。これはおいしかったです。

DSC02066.JPG








パスタは新たまねぎと新たけのこと鮭のトマトクリームソースってやつでした。もう一つ別の方にしようかと思ったんだけど、一応クリーム入ってるってことでこれに。でも、失敗だったな。すっぱい味もちょっと薄め。もっと濃い味のクリームソースが好きなので、別のにすればよかったかも。

DSC02065.JPG








友達はこっち。豚肉のにチーズがいっぱいかかってると言うやつらしいです。

DSC02067.JPG








そして、デザート。私は紅茶。お友達はコーヒーでした。左から、パイナップルのシャーベット、イチゴのロールケーキ、りんごパイだったと思う。(すでに、パイがりんごだったのかどうか忘れてしまった

そんな感じで、お腹いっぱいになり、とりあえずは卓球に。1時間ほどうちまくって、終了。

お買い物(と言ってもユニクロwwww)をしたりしてたんだけど、ズボンのお直しに時間がかかってしまって。それで、お茶でも・・・・と。

その時に、もうちょっと考えればよさそうなものを、何も考えなかった二人は・・・・・。

DSC02068.JPG








こんなパンケーキセットを頼んでしまって!!!

DSC02069.JPG








お友達はこっち!!!

お腹いっぱいすぎる。。。。。ついでに、パンケーキは、アイスクリームなんぞ載ってない方がいい。だって、
冷たいやん。その部分が。それがいやすぎる。と言うわけで、今度からは、普通のしか頼まないぞと心に決めました。wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卓球!
GWですね♪
といっても遠出は全然しないし、今日は大掃除してました。

リカさん、卓球できるんですね!
スポーツは全然なので、うらやましいです。
お食事&パンケーキ、美味しそう~。
バナナののったパンケーキが食べたくなりました。
お気に入りのパンケーキ屋さんが、震災の影響でGW明けまでお休みなんです。
再開したら、食べに行きたいなあ。
いがり 2011/04/30(Sat)22:25:58 編集
いや~
別にうまくはないんです^^;
でも、好きです。
相手の人はリカより卓球は慣れてない人だったので、
ある程度軽く打たないと、「スマッシュきたー!」とか
言われてしまうので、かるーく打ってはいましたが・・・^^;
【2011/05/01 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]