忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今回ちょっと先にお洋服等のアップをさせてもらいます。

5月4日にグランドオープンしたルクアに行ってきたわけですが、そこで見ていたらちょっと可愛い感じのお店が。「あ・・・F.i.n.tや」って気がついたわけなんだけど。「いやいや・・・私みたいな歳の人が着る服じゃないやろ・・・」とかちょっとためらいもあったりして。

実は、時々見に行ってるブログでこのブランドは見かけたことがあったんですね。可愛いんですよ。ところが、私みたいな歳の人にはちょっと難しいかな?って感じだったんです。10代とか20代前半とかの人しか着れないような感じがして。でも、買っちゃいました。そして、着てしまいましたwwww

DSC02096.JPG










買ったのはカーディガン。色はピンクと黒。

DSC02097.JPG










レースの襟、リボンもついていて、ボタンはお花の形。

DSC02098.JPG








ボタンはこんな形。とにかく、なんだか可愛い。綿70%、アクリル30%ぐらい。案外今の季節にいい感じでした。この形は人気だったとかで、オープンしてから2日しかたってないのに、ピンクは現品しかないとか言われました。

着た感じはこんな感じで。

DSC02106.JPG










正座してますがwwwwそれなりに感じはいいかなと思いました。

ちなみに、例え在庫があっても、買う前にチェックをする必要があると思います。

この服に関しては、黒は在庫がありました。が、実は、襟に汚れがついてました。せっかくお姉さんが在庫を持ってきてくれたのに、たまにこう言うのってあるんですよね。。。。まぁ、茶色く汚れてるものの、洗えば何とかなるかな。。。って思ったので、返品はしないことにしました。お店でしっかり見てくることをお勧めします。

前も2回ほど、他のお店で(他のブランドで)こう言うことがありました。せっかく新品なのに汚れとかあったらショックですよね。前は交換してもらいました。白の服なのに、思いっきりしみとか汚れがあったので、さすがにダメだなと思ったので。今回は、まぁ・・・なんとか・・・・もういいわ・・・って感じだったのですが。(これも別のブランドですが、後ろに大きなリボンがついているセーターだったはずが、帰ってきて見てみたら、リボンがゴッソリ抜け落ちてた。。。。とかありました。これも、在庫があるって持って来てくれたのに、なぜかそんな具合で。。。。その場で、在庫があっても確認することは大事です。もちろんこれは、交換していただきました。)

ちなみに、お店の対応はめちゃくちゃよかったです。元気のいいお姉さんが接客していて可愛かったです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく可愛いですね☆
私も年齢対象外ですが買ってますよ><
これの色違いが欲しいと考え中だったのです★
すごくお似合いですね!!
またまた欲しくなってしまいましたTT
近くにお店があって羨ましいです♪
新品でもそんなことがあるんですね><
気をつけないとですね。
ユウコ 2011/05/10(Tue)21:02:38 編集
そうなんですねー
もしかしてグリーンですか?
私、グリーンもあったんだけど、私の顔色だと
グリーンは似合わなかったので、ピンクにしました。

お店は近くにはないんですよ^^;
実は結構遠いですwww

今回の汚れは洗うとすぐにとれました。
でも、できるだけ買うときにチェックをすることをお勧めします。
今まで4回ほどこう言うことがあったので^^;
【2011/05/11 00:15】
ルクア
ルクア?と思ったら、大阪駅でGW中にオープンしたところなんですね。
お花のボタンのニット、とっても可愛いです。
襟のレースとリボンも☆
在庫をお出しします、と言われることはありますが
注意しないとダメですね・・・。
会計のときに、ショップの方が「一緒に検品お願いします」って
隅々までチェックするブランドがあります。
面倒に思ってましたが、必要かもしれませんね。
いがり 2011/05/10(Tue)21:51:32 編集
そうですw
GW中にオープンしました。
伊勢丹とならんでますwwww

今回のはすぐ汚れはとれましたw
でも、いつも在庫を持ってきてくれても
ちゃんとチェックしてくれるお店は本当にいいお店だと思います。
確かに面倒ですが、家にもって帰ってショックを受けるよりは
断然いいと思いますwwww
【2011/05/11 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]