忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あの人を殺して、私を奪いなさい」

って、なんじゃそりゃー!!!

会社の会長の奥さんとその会社に雇われてる医師が不倫している。「あの人を殺して、私を奪いなさい」ってなことで、医師は会長を殺す・・・・15分で終わる予定だった。しかし、証拠を残してしまった。まずい。終業後、会社に戻り、証拠隠滅を図る。そしてエレベーターに載ったところ、主電源を落とされてしまい、閉じ込められてしまう。

エレベーターに閉じ込められてしまっている間に、車が盗まれてしまい、別の殺人事件が起こる・・・・ってどこまで不幸なんや!!!

って言うか・・・・好きな人に殺人事件おこさせるな!!!<会長の奥さん

怖い怖い。何が怖いって、閉所恐怖症の私は、断然エレベーターに閉じ込められたシーンが怖くて、一人ドキドキしてた。。。。やばかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エレベーター・・・
怖そうですね!
でも、きっと好きです、こういう怖いの!
有名な作品なのかな?と思ったら、海外で映画化してて
日本でもリメイクされているんですね。

エレベーターに閉じ込められたら・・・って
この前の地震のときに思いました。
絶対イヤですよね~。
地震以来、ひとりで乗るのが怖くなりました。
いがり 2011/06/20(Mon)22:15:48 編集
微妙に
あの閉塞感が怖いのです。
正直そんな怖い映画でもないんですけどね。
そうです。
リメイクされた映画なんです。
そして、リカはリメイクされた日本の方で見ました。
【2011/06/21 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]