忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達がこんなのを送ってくれました。

DSC02141.JPG








体調があんまりよくなかったのを気遣ってくれたようです。(そんなにたいしたことはなかったんだけど、ちょっとばかり調子がよくなかったんですよ)

DSC02142.JPG










風月堂のクッキー。私にしては黒いクッキーの方が珍しく気に入りました。

DSC02143.JPG










ハーブティ。リラックスできるようにって言うことで送ってくれたようです。

DSC02144.JPG










これはお友達が最近気に入ってるお茶だそうです。ラズベリーのお茶みたい。甘いらしいです。ちょっと楽しみですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼント
お友達からのプレゼント、嬉しいですね☆
体調不良はストレスからくることもあるかと思うので、
ゆっくりお茶を楽しんでください。
ラズベリーのお茶、美味しそうです。
いがり 2011/06/22(Wed)21:51:17 編集
今週末のお茶の時間に
飲んでみようと思います。
今週末は土日が久しぶりに休みなのでw
妹はお出かけしちゃうので、いないのですが。
一人でお茶でもしようかとw
【2011/06/23 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ランチ① HOME 仕事用の服 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]