忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一体・・・・なにから報告すれば良いのか。。。。。。と言うぐらい、間が空いてしまいました。リカです。こんにちは。

7月に、旅行に行ってたんです。三重県に。その時の話からしましょうか?(いやだと言われても、それからにする!)

えーっと。三重県のスペイン村に行ってたんです。志摩です。なんか楽しかった。あ、その時の写真、そう言えば、まだ取り込んでないな。やばいやばい。早いことしないと忘れちゃいそうだなwま、それはそれでおいとくとして。。。。とりあえず、取り込まれてあると言うか、友達が送ってくれたのである画像の食事編からいきます。

三重県に友達とやってきて、ホテルで「どこかいい店はありませんか?」と聞いたところ、お勧めな場所を教えてくれました。wそこに行って見ると・・・確かに安い感じでそこそこよかったです。

awabi.JPG








あわびのお造り。これ1800円。安くない?ホテルとかだったら1万円とか言われそうでしょ?

horagai.JPG








ほら貝の刺身。こんなの珍しいなと思って注文しました。w

siira.JPG








シイラの塩焼き。普通に、私は食べたことあったけど、友達はなかったみたいでwwww

他にも色々食べたんだけど。。。。写真がない

まぁ、そんな感じでしたwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スペイン村
今日ちょうど、スペイン村の話をしていたところでした。
行ったことはないんですけど、キャラクターとかもいるテーマパークなんですよね。
楽しかったですか?

お料理、おいしそうですね!
あわびって高級なイメージがあるので、このお値段は安いと思います。
ほら貝=山伏とかが吹いてるイメージなので、面白いですね。
良いお店を教えてもらえて、よかったですね♪
いがり 2010/09/06(Mon)22:29:42 編集
どうもどうもw
スペイン村はあまり込み合ってなくてよかったですよ。
キャラクターは、まぁ、どうでもいい感じでしたがw

お料理はそこそこよかったですね。
個人的には焼いて食べたかった。。。<あわび
【2010/09/09 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]