忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友達と愛知で会う予定だったのだけれど、友達がお仕事・・・と言うわけで、ちょっと大阪で買い物とかしてました。

 まず、最初に行ったのはご飯。と言うのも三連休なので込み合いそうだったから。とりあえず、大丸の14階レストラン(アクティ大阪の16階で食べようとしたらなんか改装中だった・・・)ここで、良かったのは14階のレストランは大丸カードが使えること!ポイントが貯まりました。

 さて、お腹いっぱいになったら、買い物。レストローズで買い物したところ、ノベルティのブーツキーパー(犬の形してるやつ)と小さなバッグをもらいました。なんかよそのお店でもこのブーツキーパーは人気だったようで、「めっちゃ可愛いですね。いいノベルティですね!」と言われました。後は、箸方化粧品がたくさん置いてあるコーナーがありました。(ドクターズコスメです)何点か購入した後、3階のサービスカウンターから荷物を家に送っておきました。

 そして、阪神の地下に移動。ルピシアで紅茶を購入。カルカッタオークションとジンジャーティを購入。

 3時になったし、どうしようかと考えて名古屋に行こうとしたんだけど、「あ、そういや、イーマに映画館あるなー」なんて思い出し、BECKがどうしても見たかったリカはイーマへ。そして、BECKを見ました。そしたら・・・な・・・なんと!!!終わったときにはもう6時!!!やば~いと新幹線に飛び乗りました。

 待ち合わせは7時に○○と決めていたのに、8時にしてもらいました。そして、焼肉を食べに行き、その日は終了

 2日目に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクティブ!
3連休は、大移動だったんですね~。
とってもアクティブで、うらやましい!!
旅の続きも、楽しみにしています。

レストローズではお洋服買われたんですか?
秋は可愛いものがいっぱいで、欲しいものが色々です。
よかったらレストローズのお買い物も、アップお待ちしています☆
いがり 2010/09/23(Thu)21:45:33 編集
そうなんです。
結構移動しましたよw

実は、写真のデータが壊れてしまいどうしようかと悩んでいたんです。
何とか復旧させました。

レストローズのお洋服ももう少ししたらアップ予定ですw
【2010/09/23 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1日目食事 HOME >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]