忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯なんか作りたくないー。
しかも、お腹空いた。
あーーーー!!!
もう我慢できない!!!!!

なんてことないですか?

私はよくあります。←よくあるんかい!

まあ、でも、そうは言ってもおうちで食べるか、それともお一人様ランチにでかけるか。ここが悩ましいところ。

最近、たまに行ってるカフェがあります。
800円のランチ。前は750円とか700円とかだったけど、増税してから800円になったみたい。←すぐ値段忘れるからまったく覚えてなかった。



ここに行く時は、事前にインスタをチェック。
好みの料理の日だけ行くことにしてます。
2種類しかランチはないので、それを見てます。
どっちも食べたいときはハーフハーフにしてもらうと言うやつ。
今回はハーフハーフ。豚カツも鶏肉の甘酢焼きタルタルソースもどっちもええかなーって。
途中で、手羽先大根のいい匂いしてきた。ちょこっと添えられてるけど。

カウンターでお一人様ランチなんて休みの日なんか私ぐらいで、みんな友達とか家族で一緒にが多いみたい。後、最近、予約も多いみたいなんだけど、私は開店直後に行くので、いつも割と座れると言うか( *´艸`)

これで800円なら今度みんなで行こうよーって、お正月のメンバーから言われた。うん。お正月はやってなかったしね。また、みんな帰ってきた時、お店が開いていれば!!!

因みに、私はお一人様ランチをたまの贅沢として楽しんでいるのだけれど、なぜか嫌味みたいなことをある人に言われた。なんでだ?!
ちゃんと自分で稼いだお金だし、たまにランチぐらいいいやん?!
お腹も心も満タンにするのだーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそ~♪
すごく種類たくさんのランチプレート、いいですね♪
ハーフハーフにしてくれるなんて、良いお店!

お一人様ランチの、何が面白くないのでしょう?
そんなことで嫌味を言うなんて、寂しい人ですね。
自分で働いて好きなご飯を食べるのは、幸せなことですよー♪
いがり 2020/01/22(Wed)21:43:38 編集
最初は知らなかったんだけど
ハーフハーフできますよってメニューにもあって。
まあ、どっちかだけにしたい時は、あっさりでとかこってりでとか頼みます。
プラス300円で、普通サイズのケーキ(選べる)かお茶(選べる)+小さなケーキとかもできます。
これだけで十分なので割と頼まないですけどね。( *´艸`)

なんで言われたのかよくわかりません。
なんか豪華なランチできるくらいお金持ちでいいねみたいなことを言われて。
そんな値段も高くないと思うけど???って思ったのです。
【2020/01/22 23:04】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]