忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東京。

行く前に空港で食べたもの。



この時点で色々考えこんでた。

二人の人と会うことになってた。と言うか、元々は一人だったんだけど、色々なにか行きちがいがあったようで、別の人が一緒に行きたいと言う話になったのですが、これ、断る方がいいんだろうなーとずっと考えていたんだけど。この状態だと、多分、初めに約束してた人こないかもなーとも。

色々考えることがいっぱいになりました。

結局のところ、初めに約束した人には会えなかった。もう一人の人は来てくれたのですが、私の頭の中は、1つ考え始めるともうどうしようもなくなるわけで。やっぱり初めに約束した人と会うからともう一人の人に言わなかったからだなと思って、考えこんで黙りこんでしまったわけです。

話しかけられたら話すのだけど、頭いっぱい、精神的にいっぱいの私は黙りがちに( ̄▽ ̄;)

そしたら、もう一人の人が途中で消えた!途中で、いやになって帰ったらしい。

と言うようなことがありまして。( ̄▽ ̄;)全部、私のせいなんですけども。泣きそうでした。

別件で、別の人から連絡があり、今回の事情を話したところ、「ご飯どうするの?私で良ければ行こうか?チョモランマ行きたがってたし」と。

あー、チョモランマ。そうねー。なんかもう今、精神的にいっぱいなので、伊藤若冲を見に行ける気がしないし、一人でどっかでご飯は食べてもいいしだけど、せっかく言うてくれてるので、行くことにした。



でっかい餃子が売りらしいのに、遠くにしか写ってません!

唐揚げもでかすぎる。ラーメンもあるし。死ぬやろ。こんなに食べたら。

彼とも色々この間からあるし、なんだかなーな1日だったけど、チョモランマで少し気分がましになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョモランマ!
ブログに頂いたコメントで、勘違いしていたかも。
「ディズニー行ってて忙しいと思います」の主語は、
私だったでしょうか?
リカさんがディズニー行ってるのかなーと思ってしまって。
違ったらごめんなさい。

東京1日目は、色々あったのですね。
私もいっぱい勘違いしたり行き違いがあって、
落ち込んだりしてばっかりです。
でも彼氏さんとも会えたし、チョモランマに行けて良かったですね。
「チョモランマ」って何!?と思って調べました。
居酒屋さんなんですね!
近くなのに、東京のこと全然わからないです(笑)
いがり 2016/05/04(Wed)21:21:10 編集
ごめんなさい
そうなんです。
主語が抜けていました( ̄▽ ̄;)
いがりさんはディズニーで忙しいんだろうなーって思ってました。
いがりさんにも会いたいなーと思ってましたが、ディズニーかもしれないし、山梨県におばあちゃんに会いに行くかもしれないしと思って、声をかけられずにいました。
(実は昨日の夕方に帰ってきました。)

彼にも会えたし、チョモランマにも行けて良かった(笑)
居酒屋らしいですが、普通の中華のお店です。でっかい餃子が名物らしいです。
【2016/05/05 08:48】
<< 博物館巡り HOME ランチ >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]