忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJにいった日、朝からいっぱい食べたwww



楽しそうに二人でパンを選んで、二人でわけっこしたw

ちょっと多すぎたwwww

でも、なんか楽しくてよかったなぁ。

USJに行く前の朝ごはんでした。



USJから帰るときに食べたパンケーキ。

もうクリスマス仕様。

一人じゃ食べきれないので、彼とこれも半分こ。

でも、彼はあまりお腹すいてなかったみたい。(私もそんなにすいてなくて、パンケーキのお店を彼が選んだ時、彼はパンケーキが食べたいのだろうと思ってました。)

私がのど乾いたと行った時に、多分、私がパンケーキ好きそうって思ったので、パンケーキを食べられるお店にしてくれたんだと思う。

あんまりお腹すいてないなら言ってくれたらいいんだけど、そこは彼の優しさなんだと思います。いつも、私の好きなことを優先してくれます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンケーキ♪
パンケーキ、クリスマスデコレーションが可愛いですね。
原宿に「パンケーキデイズ」ってお店があって
同じようなスマイル・マーク入りです。

おやつとして食べるのには、パンケーキってボリュームありますよね。
私はランチで頂くことが多いです。
いがり 2014/12/04(Thu)21:33:25 編集
あ、どうもそこのようです。
彼が、「いがりさんがコメントしてるよー。同じお店だよー」って言うてました。(笑)
パンケーキディズだそうです。
いつも更新を楽しみにしてるみたいで、いがりさんがコメントしてたら「コメントしてるー」って言うてきます。(笑)

クリームたっぷりだったりするとやっぱりボリュームありますね。
【2014/12/06 13:12】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]