忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだクリスマスじゃないけど。。。。そうそう会える日がないから!!!と言うわけで、クリスマスプレゼント。

私のバッグに突っ込んでくれてたのを私が見つけたの。(笑)

リカ:「私、いいものみつけた!!!」

彼:「なに?」

リカ:「これ!!!」

と言うわけで、ピンクの水玉の包みの中に2つのものが入ってました。

彼:「どっちからあける?」

リカ:「大きなつづらと小さなつづら。どっちがいいですか?リカは欲張りだから大きいのをあける!!!」



大きな方はこれでした!ぬいぐるみかと思ったら、カイロをいれておくんですって。確かに、後ろにポケットがあった!!!



続いて小さな包みを開けたら、手袋!!!レベッカテイラーのものなので、猫ちゃんがついてました。指のところにもハートと猫ちゃん。手袋したままスマホの操作もできます。

彼は、もしかするとベージュが好きなのかな?これ、何種類か色があるみたいだったけど、ベージュを選んでる。そういえば、前にくれた日傘もベージュだった。

この手袋を選んだ理由はわかってる。猫が付いてるからだ!!!(笑)ちなみに、私が猫好きなのではなくて、彼が猫が好きなのです。(笑)カイロの方は、猫もあったらしいけど、猫より犬の方がかわいかったからだってwwww

ちなみに、私はデジタルフォトフレームあげました。面白がって、色んな写真を入れていたようです。



この日は二人で、ケーキを食べました。飲み物は、ピンクのペプシコーラwww「ドンペリってことにしようwww」とか言ってました。(笑)



小さなどうでもいいようなケーキだったけど、彼が喜んでくれてよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス♪
可愛いプレゼント♪
カイロ入れは、ワンコのぬいぐるみなんですね☆
こういうの大好きです!
手袋も素敵。
ベージュって上品でいいですよね。
きっとリカさんが、ベージュが似合う雰囲気の方だから
選んでくれてるのですね☆

ピンクのペプシ、綺麗な色ですね。
飲んだことないです。
いがり 2014/12/24(Wed)21:54:24 編集
手触りがいいです。
犬は手触りがいいです。
さらさらした手触りです。
くにゅっと柔らかいし。

彼は、なんとなくベージュが私に似合うと思ってるようです。

ペプシのコーラ(ピンク)はちょっと甘い感じですがおいしいですよw
【2014/12/25 00:19】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]