忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋で見かけたクリスマス的なもの。

デパートでかなり凝ったディスプレイを見ました。



高島屋(名古屋)のエスカレーターをのぼったあたりにあるツリー。

きれいだったので、他の人も写真を撮ってました。

一番最初の日は気づかなかったなぁ。。。。



1階のところで、みたディスプレイ。

これが、結構すごい。



かなり大きなものです。汽車があったり、ツリーから雪が出てきたり、くまさんが動いてたり。



この汽車の前の方にあるまるいところ!!ここにも何か入っていて動いてるんです。私が子どもだったら、すごく喜ぶんだろうなーと思うような仕掛けがいっぱい!!!すごいなー。



クリスピードーナツで食べた雪だるまドーナツ。クリスマスだからかな。

名古屋はやっぱり少し寒くて、雪がずっと残ってた。2日ぐらい前に降ったものだと思われるのに、帰る日にもまだ溶けずに残ってるところがあった。

私は、雪を見かけたら走っていって踏んで遊んでました。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高島屋
横浜高島屋にも、似たような動物のディスプレイがありました。
名古屋のほうが、デコレーションが凝ってる気がします。
横浜のは、動物園のクマそのままって感じのが
動いてましたよ。
同じ会社のものかも?

雪だるまのドーナツ、可愛いですね♪
クリスマスは、こういう可愛いものが多くて
嬉しくなります。
いがり 2014/12/25(Thu)23:11:41 編集
色々やってますね。
動物園のくまみたいなのだったら、なんかすごいですねwww
ちょっとみてみたいかもw
クリスマス終わってしまったけど、冬で寒くて嫌な時期だけど、ディスプレイとかはすごくいいいなーって思います。

雪だるまドーナツはかわいかったのでついwwww
【2014/12/29 12:56】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]