忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ
彼とUSJに行きました。



大きなツリーがででーんとありました。

クリスマスシーズン到来ですね。って、まだ1か月あるけど。



でももうUSJはクリスマス仕様。



色々とかわいかったです。

人が多かったからあまりまわれなかったけどw

寝坊しちゃったしwwww



お昼に二人でピザを食べました。座るところがなくて、道のところで食べました。

そんなだったけど、楽しかったな。

この日、私たちは寝坊しました。いったん起きたのに、もう少し寝ようって寝てしまったのが運のつき。(笑)起きたら「わぉwww」って感じの時間。

10時半ごろ、USJについて入ろうかと思ったら、入場券忘れてきたと彼に言われて最初冗談言ってるのかと思ったら、本当だったwwww

二人で一緒に入場券を取りに行って、入れたのが11時半ぐらい。でも、すっと入れました。

ウッドペッカーがいて、写真を一緒にとってくれたし。

彼は、入場券を忘れてきてしまって、もう一度とりに行ったことをすごく気にしていたけど、私はこの人となら、多少の失敗もニコニコとやり過ごせるし、この程度のことなら、何も気にならなかった。きっと合うんだ。性格が。多分、そうだと思う。

お土産を買ったりしたときには、彼が荷物を配達してくれるところまで運んでくれたりして、本当によくしてもらいました。

また、一緒にいきたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
最後のほう、なんだかにやけてしまいました~。
とっても仲良しで、いい感じですね☆

USJも、クリスマス一色なんでしょうね。
リボン巻かれたツリーが可愛らしい。
ディズニーも、11月入ったらクリスマスになったので
早々にクリスマス気分になっています。
いがり 2014/11/24(Mon)21:23:17 編集
www
仲良くしてますw
どんな時でも穏やかな人だから、こうやって仲良くしていけるんだと思います。

もうクリスマス一色でしたね。
ディズニーもそうなんですね。
梅田にある時空の広場???(三越と大丸の間のところ)でもイルミネーションやってました。
【2014/11/24 23:17】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]