忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1208]  [1207]  [1205]  [1204]  [1203]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、画像はありません!

そして、暑かった!

夏に焼き肉。暑い!!!

七輪で焼くのだけども、煙が目に染みる!!!

においが服につきまくる!!!

眼鏡に油が飛び散る!!!くもって、見えねー!!!って状態!!!

お腹いっぱいになってきたところに、「もうちょっと食べるか?」とのこと。

とりあえず、食べまくった!!!

お金は払ってもらった!!!

にひひひひーって感じだったけど、帰りに急にお腹がいたくなって。

やばい。(-。-;)

手足が震えるほどお腹いたい!!!

家に帰って、トイレに駆け込んだのでした。

お腹ふくらんでたのが、一気にぺたんこになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼肉♪
七輪で焼いたお肉、美味しそうですね~♪
だけど小食なリカさんには、食べ過ぎはムリだったみたいですね。

私も週末、家のホットプレートで焼肉しました。
七輪いいな~。
いがり 2015/08/20(Thu)22:01:55 編集
美味しかったです!
一生懸命食べましたよ(笑)
かなりの量でした。
一時より、私はずっとたくさん食べられるようになりましたよー。
【2015/08/21 20:45】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]