忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1212]  [1211]  [1209]  [1208]  [1207]  [1205]  [1204]  [1203]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリは家電?それとも美容(全般)???

家電でもいいような気もしたけど、美容(全般)にしたよ!

美顔器とかと同様の扱いと言うことで。



すっごく小さい!

片手で持てる。軽い!!!

値段も安い!!!

一つ前の体重を覚えていてくれて、増減がわかるようになっています。

なかなか賢いな。

それで何回もはかってみてわかったこと!

同じ状態ではかるべき。

これって重要です。

トイレに行く前、行った後ではかなり違う。特に朝!!!

ご飯を食べる前と食べた後ではちょっと違う。

正確に記録するなら、そのへんを考えてがいいんだろうなと思いました。

私は毎日面白がってはかってるだけですが。

ちなみに、体重が増えてると思ってはかったのですが、思うほどには増えてませんでした。もう少し体重があっていい。目標は43キロです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体重計
小さいヘルスメーター、色々出てるみたいですね。
キャラクターグッズでも見かけます。

増減がわかる・・・嬉しいような、怖いような。
うちはオムロンのかしこい体組成系なので、本当は
体脂肪が計れたり、増減チェックなんかもできそうですが
全然使いこなせていないのです。

私はもう少し痩せたいです!
・・・が、食欲の秋が近いです・・・。
いがり 2015/09/02(Wed)21:37:36 編集
これは
めっちゃ簡単。
のれば勝手に前と比べてくれます。
別にそこまでいらんとは思ったけど(笑)
とりあえずなんかはかれてるから、いいかなと。(笑)
【2015/09/03 20:32】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]