忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお友達とランチ。

最近できたホテルでランチをしてみようと言うことになり、出かけました。



スズキだそうです。ソースはオオバ(緑の点々になってる)と梅(ゼリー状のもの)だそうです。スズキはお酢につけていたような味でした。



メインは、鶏肉。この前にパンが出てきたのですが。。。。。パンはおかわりができるらしく、「おかわりいかがですか?」と言われ、おなかいっぱいになりそうだから「結構です」と断ったところ、「次のパンは味が違いますよ。それに、おかわりしても700キロカロリーになるように設定されていますから、大丈夫ですよ」とのこと。え?私、ダイエットしてるようにみえてるの???一応、ダイエットしなくてもいい程度には細いようなんですが。。。。(苦笑)



デザート。私のはこれ。ベイクドチーズケーキと木苺のアイス。



お友達のはティラミスとラムレーズンのアイス。

帰りに玄関を見ると。。。。



あら。ちびっこいのが顔を出してる。



お母さんきたー!!!



その後、買い物をして疲れたのでまたカフェに。。。。と言う感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホテルランチ♪
新しいホテルって、綺麗でいいですよね。
ランチのお食事もデザートも、盛り付けきれいだし
美味しそうです。

お店の方にとって、パンのおかわりを断る=ダイエット
という図式なのかも?
リカさんはダイエットなんて不要でうらやましいです!

赤ちゃんツバメ、かわいいですね~♪
いがり 2013/08/05(Mon)21:08:52 編集
実は
ホテルがどこにあるかわからなくて、もうこれ以上道がないよ????と思ったときに、横を見たらホテルだったと言う。。。。www
リゾートホテルはあんなところに建てるものなのかwwwって思いました。

ダイエットしてるようにやっぱ見えたんでしょうねー。
一緒にいた友達は「リカちゃんはダイエットとかいらんやろー。おなかいっぱいになるからって断ってるのにねー」って言うてました。
【2013/08/05 23:25】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]