忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本について書きます。

本当は、もっと読んではいるんですが、なんとなく書いてませんでした。

箱入り息子の恋 /市井昌秀 今野早苗

映画があって、それを書き下ろしたのがこの本???と言う感じらしいです。(確信はもてないがそのようだと思っている。)

眠れなくて読んだだけだったんだけど、途中、何回泣いたことか。(余計に眠れんわ!!!)

いやー、本当に主人公達が一生懸命なんですよ。健太郎と奈穂子。

最初は大して面白いと思えなかったんだけど、途中からぐっと面白くなりましたね。二人が付き合い始めてから。

途中で、奈穂子が健太郎といった吉牛に一人で出かけ、泣きながら食べるシーンがあるんですが、もう私も一緒に泣いちゃったよ。(汗)

映画はどんな感じなんだろう。

最後。。。。あれ、どうなんだろう。。。。。多分、OKなんだろうなー。

とか思いながら。

二人がその後、幸せであることを祈ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠れない夜、本を読むことはないんですが
パソコン立ち上げちゃったりすると
よけい眠れなくなりますね。
本当はテレビやパソコン、寝る前にはよくないみたいですし。
最近はベッドに入った途端、即寝ちゃってるので
そんな心配なくなりました。

映画の原作なんですね。
主役の夏帆さん、かわいくて好きなので
映画も気になりました。
いがり 2013/08/03(Sat)22:24:50 編集
私はよく本を読んでます。
寝られないときとか、早起きしてしまったときは、ここぞとばかりに本に熱中してますwww
でも、面白いと続きが読みたくて読みたくて。。。。たまらなくなりますねwwww

映画が先なんではなかろうかと思われる作品です。
書き下ろしのようでした。
【2013/08/05 17:22】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]