忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1209]  [1208]  [1207]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目は朝から伊勢にいきました!

朝ごはんはホテルで食べて。案外、朝食の種類も多く。
色んなパンやおにぎりを見て、はしゃぐリカ。喜んでとってくる。
目の前にたくさんの朝食。食べられるのか??と心配そうな彼。食べられるもん。

食べたら出発!!

伊勢に向かいます。

お昼はおかげ横丁かおはらい横丁で食べ歩き!!と決めていたのです。

が、昨日食べすぎててお腹がすかない!&リカは朝も食べすぎ!

結局、リカは魚の練り物の天ぷらとアイスとお豆腐のドーナツを1つずつ食べただけー。彼は天ぷらしか食べてなかった。



左がお豆腐のドーナツ。100円。本当は餡入りのも食べるはずだったけど、お腹すかない。ドーナツも食べきれるかなくらい。

夜になり松阪に戻る。

ラーメンでいいやん!ってなり、ラーメン屋さんに。

リカは塩、彼は味噌。店員さんに「無料で大盛りにできますが、大盛りにされますか?」と言われて元気に「はい!」と答えるリカ。

彼「大盛りじゃなくていいです」
リカ「大盛りするもん」
彼「食べられないでしょ?」
リカ「食べられるー」
店員さん「あ、別に残しても大丈夫ですので…」

なんでリカは大盛りにしたのか。
このラーメンについてくる煮たまご、メンマ、チャーシューは全部リカは食べません。最初から、彼にあげるものと思ってるので、麺が増えてもたいして問題はないのです。ヽ(´ー`)ノ

彼「え?煮たまごとかチャーシューくれるんなら、トッピングでつけなかったのに…」

彼は味噌ラーメンのチャーシューめんで、煮たまごをトッピングしたので、最初にくれるとわかってれば煮たまごを頼まなかったようで(笑)

彼はトッピングがいきなりリカの分が増えることになり、お腹いっぱいに!

リカはラーメンいっぱいでお腹いっぱいに!

彼は帰りにスマホをテーブルに忘れてたみたいで、店員さんがスマホを持ってきてくれました。(笑)

今回の教訓。
食べ歩きしたいなら、前日はあまり食べないこと!朝食はあほほど食べないこと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]