忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人でエクオールを自分で作れる人は二人に一人。



そんなわけで、ソイチェック!

左の検査キットで調べます。採尿して送るだけ。でも、これ調べたら買ったら4,000円くらいするんです。私はもらいました。

と言うのもモニターとして、少し安く試せるのに申し込みました。モニターにしては、値段もそんなに安くない。でも、このソイチェックするなら、いいと思います。

ソイチェックありかなしか選ぶのですが、断然ありを選ぶ方がお得なので、ありにしました。値段はありでも、なしでも変わらないのです。ならば、ありを!

調べた結果、私はどうやらエクオールを作れる体らしいです。
が、少ないらしい。まあ、それもそうかなー?最近、豆とかほとんど食べてない(笑)豆腐もそんなに。ほとんど食べてないけど、作れてるんやと思いました。レベルは5までのうち、私は3。

それから、エクオールを3ヶ月飲むことになりました。一粒が大きいけど、飲みにくくはない。
ただ、元々4,300円とかなのを4,104円とか程度にしかなってないので、ソイチェックしない人はそこそこ高い金額を払ってると思います。

4,104円って定期便の値段ですね。
とりあえずです3ヶ月続けてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エクオール??
エクオール?ソイチェック??
全然わからなかったので、ちょこっと調べました。
エクオールを作れる体質かどうかとか、
色々あるみたいですね。
年齢的にも、そういうの調べたり摂取したりしたほうが
いいのかなあ・・・と思いますが、何もしてない。
この前、ディズニーで撮影をしていて
近場の液晶画面が見えにくく「老眼!?」と気がつき
衝撃でした!
いがり 2019/02/03(Sun)21:04:30 編集
前から気になってたんです。
病院でみかけてから、気にはなってたんです。
使いはじめて日は浅いですが、少しだけもしかするとの効果が。
夜に眠れるようになってきたんです。
そう言うのも効果としてはあるらしく。
ここ何ヵ月も寝られなくて、寝ても浅い眠りだったのが、ここ数日は嘘のようです。

老眼…多分ですが、私は近くだとめっちゃ見えるんです。眼鏡がいらない。少し遠いとまったくわからなくて。一応、まだかな?とか思ってるんですが、どうなんでしょうね。
【2019/02/04 06:55】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]