忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [810]  [811]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も3冊購入。

もちろん、ナツイチのスタンプを集めるため川上弘美の「風花」を購入。そして、それ以外にも。。。。w

DSC02261.JPG








この箱。これが、リカのまだ読んでない本を入れておく箱です。元々は栄養ドリンクの箱なんですよwwwこれがサイズがちょうどいいので、千代紙をはったりしてこんな風になってます。読んだ本はまた別の同じような箱に収納されます。

いれてあるのは、文庫本とかです。後ろの水色のストライプのファイルは、雑誌の切り抜きを入れてあるファイルです。主に美容関係の切抜き。これをローションパックの時に暇だから見て、「ほー。なるほどねー」とかやってるわけですwwww

そして、今日買ったのは「風花」だけではなく、写真の後ろの方にちょこんとのぞいている感じの本2冊。一つは、小林ひろ美さんの『美肌図鑑』。この人って確か、30代前半まで肌を焼いたりしまくってたのに、そこから美肌に目覚めた人だったなーって思って。ついつい、手にとって見たら、ちょっと面白かったので購入。まぁ、小説みたいに全部目を通しても仕方ないので、暇に任せて、あるいはローションパックの合間にでもwwwと思いました。

そして、もう一つ。後ろの方に見えている『佐伯チズ式美肌バイブル』。おーーーーーーーーーーwこんな田舎でも佐伯チズの本は普通に何冊か置かれている!!!すごいな!これはいいかもーなんて購入してしまった。これで、頑張ってローションパックすることにします。wwww

本当はね、今日はマッサージをしてもらおうと思ってたのに、予約が取れず、もう遅くなりそうだったし、諦めて本屋に入ったの。そこで、こんな本を見つけてしまい、うっかり楽しくなったのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風花
川上弘美さん好きなので、「風花」も読んでいました。
例によって覚えていませんが、読み直したら思い出すかも・・・。

本、きれいに収納しているんですね。
千代紙を貼ったりするの、楽しそうです。

今日本屋さんに行ったら、集英社と角川のおまけを貰ってる人がいました。
ああやってもらえるのね~って観察しちゃいました。
いがり 2011/08/06(Sat)19:12:47 編集
私もまだ読んでませんwww
今、ちょっと別の本を読んでいるので、
まだまだ先になりそうです。
川上さんの作品は最初読んだのが芥川賞をとった
「蛇を踏む」でした。
これがわけわかんなくて、最初の頃好きではなかったけど、
先生のカバンから好きになりました。

本を収納しないとどうも片付かなくて^^;
写真の箱はだいぶ古くなってきたので、また新しいのを作りました。
色んな千代紙を組み合わせています。w
【2011/08/06 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暑いですねー HOME ZOO 2 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]