忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [810]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗顔フォームがなくなったので、購入してみました。

DSC02264.JPG










はしかた化粧品のうるおい泡洗顔。

泡の状態で洗顔フォームが出てくるので、泡立ての必要がないからラクと言えばラクですねw

1つ気になったのはエタノールが入っていたこと。まぁ、でも一番最後の表記されてるので、一番量は少ないってことか。。。。。ってことで購入。

ひりひりとかもなく、大丈夫でした。

しかし、これが500円です。安い。ここの商品って安いのがすごいですよねー。ドクターズコスメでこの値段。

ちなみに、妹がにきびの関係で、箸方クリニックに通ってるんですが、すぐによくなってきたようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泡で出てくる洗顔料、便利ですよね。
朝の洗顔マッサージとハンドソープが泡で出てくるタイプで、楽ちんです♪
はしかた化粧品は、クリニックもあるんですね。
いがり 2011/08/09(Tue)20:48:54 編集
きめの細かさでは
さすがに、ちょっと微妙な部分はありますが、
便利は便利です。
私の中では、きめの細かい泡と言えば、
アスカコーポレーションの丸いパフみたいなものに
洗顔料が入ったやつが一番いいかなーと思います。
クリニックありますよ。
クリニックの先生がやってる化粧品なのでwww
【2011/08/14 17:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]