忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[813]  [812]  [810]  [811]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツイチ・・・・集英社文庫め!このスタンプを私に集めさせる作戦に出たな!罠にかかったフリをして集めてやるよ!(違

と言うわけで、うっかり罠にはまっているリカです。

DSC02249.JPG








実は、この袋の絵と同じスタンプが入ってるわけ。だから、探すのですよ。持ってないのを!!!私があまりに真剣にスタンプを選ぶので、お店の人たちに後で、「あの人、やたら真剣に選んでなかった?」とか言われてないか心配です。

DSC02250.JPG








ジャーン。このスタンプがちょうどいいんですよ。ちょうど大きさがいいので、月間スケジュールに押すのにちょうどいいのです。

DSC02251.JPG








ジャジャジャジャーン。5人揃ってゴ○ンジャー(古)まだ、ピンクが見つからないからさっさと買ってさっさと集めなきゃ!このキャンペーンはスタンプがなくなり次第終了です。つか、なんで川上弘美の風花を置いてないんだろう?それを買いにいったのにないから他の買っちゃったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
小さなスタンプ、かわいいです。
ピンクも揃うといいですね。

でも、文庫にこの袋がついてる状態が想像つきません。
まるでペットボトルのおまけみたいな・・・。
たまに、外からは中の種類がわからないものがあるので
これは中がわかっていいですね。
いがり 2011/08/01(Mon)21:18:13 編集
でしょーw
色んな人に狙われています。
あげないからね!って思うけどwwww

えっと、文庫にこの袋はついていませんwwww
レジに行くと定員さんが箱を持ってきます。
その中にこの袋が入っていて、選ぶわけです。
文庫本を買った数だけw
【2011/08/02 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]