忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ
彼とUSJに行きました。



大きなツリーがででーんとありました。

クリスマスシーズン到来ですね。って、まだ1か月あるけど。



でももうUSJはクリスマス仕様。



色々とかわいかったです。

人が多かったからあまりまわれなかったけどw

寝坊しちゃったしwwww



お昼に二人でピザを食べました。座るところがなくて、道のところで食べました。

そんなだったけど、楽しかったな。

この日、私たちは寝坊しました。いったん起きたのに、もう少し寝ようって寝てしまったのが運のつき。(笑)起きたら「わぉwww」って感じの時間。

10時半ごろ、USJについて入ろうかと思ったら、入場券忘れてきたと彼に言われて最初冗談言ってるのかと思ったら、本当だったwwww

二人で一緒に入場券を取りに行って、入れたのが11時半ぐらい。でも、すっと入れました。

ウッドペッカーがいて、写真を一緒にとってくれたし。

彼は、入場券を忘れてきてしまって、もう一度とりに行ったことをすごく気にしていたけど、私はこの人となら、多少の失敗もニコニコとやり過ごせるし、この程度のことなら、何も気にならなかった。きっと合うんだ。性格が。多分、そうだと思う。

お土産を買ったりしたときには、彼が荷物を配達してくれるところまで運んでくれたりして、本当によくしてもらいました。

また、一緒にいきたいな。
PR
妹とちょっと出かけた和歌山城。



夕方でもう電車の時間もあったので中には入らなかったんだけど。



案外、人がいたね。



私は中に入ったことあるけど、妹はなかったらしくて、次は中に入りたいとのこと。



裏の方から。帰り道に撮影。



なぜか和歌山城には、動物園があるんだよね。
そんな大したネタではありません。

その① 一目で真面目とわかるお店



クリックしておおきくしてみてください。まじめなお店と書いてます。真面目です。長船にあります。

その② いきびだんご?



生きてます。いきびだんご。(いや、なまきびだんごです。。。。)

その③ ヘイヘイヘイヘイ!



贈 平平平平 ・・・・なんて読むの?彼はひらだいらへいべーとか言ってたけど???

その④ 宴会はぜひ大蔵省で!!!



二次会には通産省をぜひおつかいください。
定番の倉敷の美観地区。



なまこ壁のある通りです。



入口のお寺のところで。なんか階段のところにいっぱい梨みたいなものを置いてました。なんでおいてたんだろう???



美観地区の川のあたりです。船に乗りたかった。でも、乗車券は売切れてました。残念。次は乗りたいな。



アイビースクエア。なんか竜の関係の展示をしていたみたいです。宣伝しているお姉さんが、「マスキングテープ貼り放題です」とか言ってたのが気になったのですが。。。。なんだったんだろう????



公民館。こういうところも見え方に気を使ってるようです。



大正時代に建てられた銀行。今でも使われてます。ステンドグラスのところを見ると小判の絵とかあります。



電柱とかもなくしたらしいです。確かに、ない!!!いい取組だと思います。


後楽園の続きです。

なにがあるってわけじゃないけどw

でも、あるんです。これが!!!



じゃじゃーん。ゴルフボール!!!と見せかけてキノコ!!!!なにこれ?!なんのきのこ???と言う感じで、見てましたw普通に生えてました。



鶴もいました。エサタイムだったみたいでした。



50円で麩を買ってもらって、鯉にエサをあげてみたり。。。。w



本当にお天気が良かったなぁ。。。。。



ソテツのいっぱいあるところの近くの藤棚のベンチから撮った写真。楽しかった。なんてことないお散歩みたいなことだったけど。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]