忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服のアップが今年の最後のアップとなります。

最近は、そんなにたくさんほしいとも思わなくなり。。。。

妹とお揃いにいつもしてるのがアクシーズ。



胸元のビジューと下の方のレースが気に入ったので。



妹のは、ネイビーです。



レースはこんな感じ。



中にいれるタートルネック。



胸元のものは取り外せます。袖は長くて、見せるようになってます。



最後に靴下。100均で買いました。(笑)結構かわいくていいかなーって。愛用してますよw


そんなこんなで、また来年もよろしくお願いします。

一年がたつのはすごく早いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクシーズ♪
やっぱり可愛いですね♪
購入したことはなくて、いつも遠くから眺めてるだけなんですが。
裾に童話柄が描かれたワンピとか、気になります。

今年もお世話になりました。
リカさんのブログ、いつも楽しみにしています。
来年も、よろしくお願いいたします☆
いがり 2014/12/31(Wed)17:46:58 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アクシーズは見た目がかわいいですね。
買ったりしてますが、「ちょっとかわいすぎるなー」とか思ってやめるものもあります。(笑)
絶対若い子向けだと思うんですが、店員さんはいつも「そんなことないですよ。うちは年齢層幅広いですから。」とか言ってきます。(笑)
【2015/01/05 23:27】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]