忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーっと・・・このカテゴリでいいのかどうか・・・・。最近気がついたんです。確か台湾に行ったのは去年の11月でしたよね?その時、占い師に言われた言葉・・・・。

占い師:「今年、決める!来年、結婚する!これ一番いい!!!」

その時点で思ったことは・・・・ぉぃぉぃ、もう11月なんですけど????12月末までに決めるんですか???無理無理無理ー!!!

そのことを帰ってきてからす○れちゃんに言うと「そんなん、あんた、今、結婚するって決めたらええんや。で、来年結婚したらええんや!!!」・・・・・・かなり無茶な解釈ですが・・・・・

しかし、うっかり気がつけば・・・・明日もう12月なんですけど????もう期限切れ間近なんですが?!

せっかく、この占い師にはいいこと色々言ってもらったんだけどなー。

占い師:「あなた、子供うむ。あなたの子供賢い。心配ない」←私の子供ならあほと思いますが?w

占い師:「あなた、若い。大丈夫」←見た目が幼かったようで・・・・

占い師:「あなた、お金困らない。でも、貯まらない」←当たってるのこれだけやんけ!!!

あ、ちなみに今まで2回占いしてもらったことがあるんですが、別の人の方は・・・・・

別の占い師:「運命の人・・・逃しちゃってるかもね♪」←そ・・・そうかもしれないですね。。。。。

まぁ、どうでもいいんですが、もう期限間近なのですよwwwww一体、どうすればよかったんだ?!www


 ついでにどうでもいいことです。読まなくて大丈夫。だったら書くな!って感じですが。

最近、元彼からよく電話かかってくるんですな。基本、出ないんですが。うっかり間違って出てしまったり(メールの操作中に電話があったりしたら間違ってボタン押しちゃったりするんですな。。。。)すると・・・・・

元彼:「会いたい」
リカ:「会わない」
元彼:「あんたは俺と結婚して一緒に暮らしたらええんや」
リカ:「他の人と結婚しな。私は知らん」

そして・・・

元彼:「あんたねー、いい歳なんやから、ええ加減、結婚せなあかんやん」

ほっとけ・・・・・。
だいたい、今更って感じやん。もうすでに別れてから3年経過してますから!!

こんな電話がかかってきた後は、いつも「絶対、彼氏作るもん!!!んで、『もう彼氏おるから電話せんといて』って言うたるんや!!!」って思うのですが・・・・どうやったら、彼氏ってできるんだ?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]