忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マジーデコのフェイスパウダーがなくなったので、買ってきました。

マジーデコってデコルテの中のブランドだったんですねwwwww今日、初めて気がついた。と言うのも、いつも「マジーデコのピンクのヤツ」って言ったら、通じていたのでwwww

DSC01708.JPG








これこれ。最近、地元の店では買ってなかったんだけど、今日は久しぶりに行った。フェイスパウダーが切れたけど、最初は買うつもりはなかったの。というのも、ボーテドコーセーのエスプリークのがあったから。ところが・・・つけてみて「気に入らない!!!」と思ってしまった。。。。

「マジーデコのピンクのヤツじゃなきゃやだ!!!」と朝から思ってしまったリカは、歯医者さんが終わるとすぐに買いに行った!!!

DSC01709.JPG










はい。いつものピンクのヤツです。急いでいるのに、お店のおばちゃんが「試供品も・・・」と試供品の説明をしてくる。。。。。

DSC01710.JPG








リポソームの目元用クリームらしい。「若くても目の下は乾燥するからね。今から予防しないと!」って、もう私若くないし!!!

DSC01711.JPG








そして、エタニアの試供品もくれた。。。。確かに前は(というかこの夏もちょっと使ったけど、)昔はエタニア使ってたんだ。でも、今は、AQです・・・が黙っておいた。だって、そのこと話しちゃうと、AQのシリーズ買わさせられそうなんだもんwwww

と言うわけで、急いでますオーラを出し、さっさと店を後にしたのでした。。。。♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コスメカウンター
リカさんお気に入りのパウダーなんですね。
でも、わかります。
お粉って、違いがハッキリ出ると思います!
コスメカウンターって、急いでるとき困りますよね。
お肌の調子を見ますか、とか、サンプルの説明とか長くて・・・。

コスメじゃないんですけど、コメダでアイスココア飲んできました!
今日は暖かかったので、ソフトクリームも美味しく頂きました☆
もっとソフトクリームがのってても、私は大丈夫です(笑)
いがり 2010/11/26(Fri)23:17:53 編集
はい
エスプリークのは、どうもつやっぽさを出すために
パールが入りすぎてる感じでした。
若い子にはいいかもしれないですが、リカにはちょっと。。。。
その点、マジーデコのフェイスパウダーなら
そこそこのパール感でいい感じがします。w

えええええええええええええ。
そうなんですか?
リカはあれまるごと食べるとポンポン痛くなります^^;
【2010/11/27 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コンシーラー HOME 芋芋芋 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]